tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2008年 8月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






男子W金メダル

カメラダブルス表彰式など

久し振りの晴れがましい笑顔ですね

今日のOOP


NHK放送オンライン
今日未明の放送ではテニスはありませんでしたぷんぷん

今夜23:25~男子決勝
明日未明2:16am~女子決勝



*レッグメイソン・テニス・クラシック
決勝は
デルポトロVSトロイッキー

デルポはこれに勝つと、出場した連続4大会優勝ということになります
ナダルがGSを含む4大会連続には及びませんが勢いのあるところを見せています
こんなに出場を続けて、全米はどうでしょう?


パイロットペン・テニス
今日のOOP

テニス情報 | 投稿者 アメリー 07:25 | コメント(2)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
アメリーさん、おはようございます。
昨日は生観戦しなかったのですが、いまネットで記事や写真を見て、
フェデラー&ワウリンカの金メダル、ジョコビッチの銅メダルに感動していたところです。

当初、テニスのトッププレイヤーにとって北京オリンピックってのはどうなんだろうと思ってました。
もしかしたらロディックみたいにオリンピックを回避するプレイヤーが多いのではないかとさえ
思っていました。
だけどトップ選手がそろって参加して、GSやTMSと同様かそれ以上に気合のはいったプレー
ですから、北京のテニスは素晴らしいものになったと思います。

今日は決勝戦ではもちろんナダルの喜び爆発な姿が見たい。
GS5勝、初のNo.1が確定しているナダルも、やっぱりオリンピックの金メダルは特別の意味を
持っているんだろうな。

今回はフェデラーの魅力を改めて感じました。
ダブルスでワウリンカと金メダルを獲れたことは、シングルスの金を逃したことを忘れさせるくらい
とても印象にのこる金メダルだと思います。
本当に良かったなぁ、フェデラー!
この優勝を見ていたテニスファンはまたフェデラーファンが増えると思うよ。
僕も改めてフェデラーが好きになりました。

投稿者 ホーリー 2008/08/17 10:14
ホーリーさんこんにちは~☆
やっぱり4年に一度の祭典は特別だと思います
GSは年に4回ありますけど・・・国によってはGSを知らなくても五輪は知っているというところもあるはず
スペインもオリンピックのメダル意外と少ないんですよね
ナダルがヒーローになるためにもここは是非金メダルを持って帰りたいでしょう
もしそれで今年の全米を逃したとしても、まだ来年以降がありますよ(笑)
やっぱり表彰式のナダルが見たいです
ゴンちゃんももちろん頑張っていますけど・・・

ダブルスのフェデラーはとっても魅力的でした
今までにない感じで・・・不思議な感覚(笑)
>僕も改めてフェデラーが好きになりました。
そう思ったアンチ・フェデラー・ファンも多かったことでしょう
難しいとは思いますけど、ダブルスにもっと出てほしいですね
投稿者 アメリー 2008/08/17 12:00
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: