tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2008年 8月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






全米☆初日

今日のすべての結果

まだArthur Ashe StadiumではブレークVSヤングというアメリカの新旧対決が行われています
その他はすべて終了

ヤングは錦織選手と同じ1989年生まれ19歳になったばっかり、とても期待されている選手です
若手に優しいブレークですが、リードしていますがどうなるのか・・・

Donald Youngプロフィール



オープニング・セレモニー
カメラ歴代優勝者がコートに登場

フェデラーを始め、シャラポワサフィンロディック・・・
古いところではレンドル、ヴィランデル、サバティーニ、オースチン、エバート、マッケンロー・・・

カメラSafin


カメラNadalのウェアー

トロント、シンシーの時と同じウェアになっています
やっぱりノースリシャツと白いハーフパンツが似合います

テニス情報 | 投稿者 アメリー 12:33 | コメント(6)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんにちは☆ ボ~っとセレモニー見ていて、あら、一人だけ俳優みたいなイケメンがいる!と
思ったらマラトでした~(白々しい?!笑)
でもやっぱりカッコイイですね~テニスウェアの時とはまた違った魅力で!^^
明日の初戦、ドキドキですがTVにもバッチリ登場ですし良いプレーが観れますように!
投稿者 maako 2008/08/26 13:45
アメリーこんにちわ~~昨日からだったんですね。スペイン方面に心配事があったもんで
1日間違えてました。。。とりあえず錦織君おめでとうございます。

ヤングの試合面白かった!若手に優しいブレークも同国の後輩にだけは意地が
あったのかな?最後は気迫勝ちって感じでしたね。私ヤングの試合まともに見たの初めてでしたが
結構好きなプレースタイルかも。

今日はwowowでサフィンやりますね。スカパーから契約の私は見られないのですが
デジタルのほうに契約変更しとけば良かったかなぁ。なんか私新しい契約とかすると
好きな選手が負けるジンクスがあって踏み切れなかったんですよね。。小心者なもんで。。

ライブストリーミングで応援しますね。迷いに迷ってジンクス守ったんだから絶対にサフィンは
勝ちますよ。きっと(子分ちゃんは明後日あ~胃が痛い)



投稿者 まんまる 2008/08/26 14:00
これだけのメンバーが集まれば圧巻ですね。
来年は・・・ナダルがいるのかしら?
それにしても・・・サフィンかっこよすぎですね!
いやいや・・・男でも惚れ直します(笑)

でも・・・この集合写真・・・みんなバラバラです(爆)
笑っちゃいますね。
マッケンローどこ見てるのよぉー
投稿者 ディープ 2008/08/26 17:08
maakoさんこんにちは~☆
後から録画で見て「アラッ~~~」と私も見惚れてしまいました
なんか場違い(?)・・・ではないけど、白いシャツと黒っぽい上着にジーパン(笑)
アディダス以外の服は新鮮ですよね
初戦からTV登場とは・・・嬉しいです
ということは勝ってもらわないと困りますよん♪
期待しましょう(ホドホドにね)
投稿者 アメリー 2008/08/26 17:32
まんまるさんこんにちは~☆
>スペイン方面に心配事があったもんで
ちょっと気になる???
>ヤング
私も今日初めて見ました
アメリカのテニスファンが期待するのも無理ないですね
錦織君と同じ1989年生まれということで、デルポ、チリッチ、グルビスに次ぐ世代ですね
今日はあと一歩というところだけど、今後を楽しみにしましょう
でも顔がオッサンすぎる~(爆)
チリッチも怖いし(笑)

今日は親分はセレモニーにも出られたし、きっと初戦は大丈夫(^^)
最近また髪伸びて、あまり気にしてないようなところがまたいいんだわ~
2日間で一回戦が終わるのかと思ったら、3日間なのね
ロディックがらみは3日目とか・・・?
投稿者 アメリー 2008/08/26 18:08
ディープさんこんばんは~☆☆
まだまだいっぱいいましたけど、サンプラス、アガシ、グラフ、ラフターはいませんでした
今年はオープン化40周年のセレモニーだったようです
いつも全米は華やかでしよね
そして夜が良く似合う大会です
gettyのマークがない写真があったらまた差し替えますね(笑)
投稿者 アメリー 2008/08/26 18:32
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: