tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2008年 8月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






勝手に注目試合②

【噂の】から【期待の】グルビス君に変わりました

カメラGulbis

明後日のロディック戦頑張ってほしいです

それでは明日の注目試合、もちろん一番は
錦織VSカラヌシッチ戦

日本的に言うとカメラ40歳代にも見えます
183cm,75Kg 1982年9/5生 ランキング100位(最高94位)

クロアチアの選手なので、リュビチッチやアンチッチのようにサーブが速いとかボレーが巧いとか・・・
ちょっと良くわかりませんが、今日のWOWOWの放送ではベースライン・プレイヤーだと言っていました

ほとんどチャレンジャーを中心に回っている選手ですね

錦織選手の体調次第でしょうね
一回戦のように先にどんどん攻められれば勝機ありでしょう

Arthur Ashe 11:00am~
③ブレークVSダルシス(BEL)
7:00pm~
ナダルVSデ=ハート(USA)

Armstrong
①バブリンカVSオデズニク(USA)
②フィッシュVSマチュー
④モンフィスVSコロレフ(RUS)

コロレフは錦織、ヤングと同じ1989年生れ
もうちょっと頑張ってほしいのですが、低迷してます

Grandstand
②ロードラVSマレー
④クエリーVSデヴィルダー(FRA)

マレーはやっとジョコヴィッチに追いついてこようとしています
TMSシンシナティで大きなタイトルを取りました
後はGSでいかに実績を残すか

Court7
②フェレールVSベック
フォアハンドg④エラーニ/ナップVS杉山/スレボトニク
⑤ロペス/ヴェルダスコVSクレモン/ロードラ

Court11
③Golubev(KAZ)VSナルバンディアン
④デル=ポトロVSベルッツィ(BRA)

ナルは元々アルメニア系なのでスペイン系のほかのアルゼンチンの選手とはちょっと違っていると思うのですが、カザフスタンなんて近いかも(そう近くはなかった失礼しました

161位の選手
21歳ですが、チャレンジャーでの優勝もあったりして侮れないかも


さてデルポの二回戦
ベルッツィは全仏でナダルに善戦したレフティ、20歳
デルポが圧勝できれば先が楽しみですが・・・

Court13
①錦織VSカラヌシッチ
フォアハンドg②ゴヴォソワVS杉山
④トロイッキーVSコールシュライバー

Court15
④藤原/Hsieh(TPE)VSガリゲス/ルアノ=パスカル

他は割愛させていただきましたへへへ









テニス情報 | 投稿者 アメリー 21:21 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: