tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2008年 8月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






☆感激☆

昨日のお約束通り
先に結果がわかってもタイトルにはいれませんでした
でもこんなうれしいニュースをかかないことなんてできませんよね

多分PCを開かずに情報シャットアウトして、WOWOWの中継ではらはらどきどきされた方もいらっしゃったでしょう

途中からはLスコ見ながらTVつけて・・・
第4セットは本当に怖かったです(2ブレイクダウン)
第5セットに入ってから気合を入れ直したのか

どうしても用事をすまさなくてはならなかったので、中継観戦は途中で中断

これからゆっくり杉山さんの中継の後に見させてもらいます

インタビューを聞いてみたいです



作日の結果

次の対戦まで考えたくはないですけど、デルポトロとの対決です
Lスコの下の段でシモンとの、これも激闘が続いていました

カメラ圭君


テニス情報 | 投稿者 アメリー 12:45 | コメント(3)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
アメリーさん、こんにちわ。
本当に信じられないことが起きました。
あのフェレールにフルセットで勝つなんて!
錦織のフィジカルとメンタルは一体どうなってるんだ?
この試合は明らかに100位台と世界4位の戦いではなかったですよ。
日本中が熱狂の渦、会場はもっと熱狂の渦だったと思います。
松岡さんのサイトの記事が楽しみです!
tennisnakamaさんの1発目の記事も、本当に震えがきているのが分かります。
僕は残念ながら193chが見られないので、18:00~の191chをじっくり見ようと思っています。

錦織圭、信じられない18歳です。
純日本人の若い青年という雰囲気なのに、今までの日本人が出来なかったことを次々と突破している。
メンタルとストローク、またはボレーも、すでにTOP10の実力はあるでしょう。
これでさらにフィジカルとサーブが強化されたら、世界のテニスシーンは錦織が主役になるかも
しれません。
投稿者 ホーリー 2008/08/31 14:33
ホーリーさんこんばんは~☆
フィジカルはわかりません
でも心技体の「心と技」は確実にトップ10の選手と同格だと思います
フェデラーだったらもっと早くまけていたかもしれません(^^)
確かに日本だけではなく世界中の注目を浴びてますね
18:00から全部やってくれるといいのだけど・・・
やっぱり3,4セットの劣勢があってこその感動だったので
私はLスコでハラハラドキドキしている時間帯に、TVではドンドンランキング4位を追いこんでいくのを見てヘンな気分でしたけど、途中でこの1,2セットを見ただけで満足だと思ってしまいました
第5セットのプレーはまだ確認していないのですが、最初のMPが来てとれなかった時は正直ダメだと思いました
本当にあんなに速い攻撃ができる日本選手が出てくるなんて・・・
しばらく「余韻」にひたっていたいです(苦笑)

投稿者 アメリー 2008/08/31 15:26
ホーリーさん見れましたか~?
私のところは凄い雨で20分くらいで受信不能(苦笑)
結局朝録画したのをまた最初から早送り・・・途中から再生して見ましたよ
投稿者 アメリー 2008/08/31 22:46
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: