tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2008年 11月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






レッドグループRR最終戦

シモンにチャンスは・・・
フェデラーの敗退しかないようです

フェデラーが勝つと、得失セット数でどんなにやってもシモンはフェデラーに並ぶことができません
そしてフェデラーが1位抜けになるようです

ところが両方負けの場合はシモンが直接対決で勝っているので、シモン準決勝進出・・・だそうです
(また違っているかもしれませんので、信用しないように)


今日のフェデラーの調子はどうなんでしょうね
火曜日は最悪だったそうですけど、水曜日のステパネク戦は大丈夫だった・・・
微妙ですが・・・

さて今日は???

マレーも「1週間に2度もフェデラーとは対戦したくない」と言っていますので、今日は作戦を立ててくるでしょう

ゴールドG、2位のダヴィデンコもフェデラーが勝つと1位抜けになるようですから、準決勝はフェデラーとの対戦
過去に1勝もしてない相手よりもマレーの方が良いというのもわかりますよね

ダヴィデンコVSマレー<3-3>
ダヴィデンコVSフェデラー<0-12>
ダヴィデンコVSシモン<1-2>





テニス情報 | 投稿者 アメリー 15:28 | コメント(4)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
おこんばんは♪
シモンはマレー戦のストレート負けが痛いんですね。
まずは自身の勝利に全力を!に期待ですね。

マレーも手負いのロジャーですから、調子を上げる前に叩いておきたいでしょうね。
ここでロジャーを蹴落としておけば優勝に近づきますもんね。
と言ってもまだ、ジョコやダヴィデンコがいるけど・・・

この結果・・・知りたいような・・・知りたくないような・・・複雑です。
投稿者 ディープ 2008/11/14 17:52
アメリーさん、こんばんは!
仕事で行き詰まったので、AIGで撮った写真でこんなもの↓作ってみました。
タイトル:「ツォンガの憂い」
主演:ツォンガ
助演:ロブレド、ガスケ、ベルディッヒ、デルポ、ニシコリくん
http://www.aloha-wind.com/aig08/jt01.html
ごめん>ツォンガ
投稿者 あいく 2008/11/14 20:47
ディープさんこんばんは~☆
シモンはマレー戦では我慢比べに負けたんでしょうね
マレーの方が一枚も二枚も上手・・・仕方がないです
でもこのTMCで2勝したことは誇れると思います(^^)

いよいよフェデラーVSマレー戦が始まります
フェデラーの体調しだいでしょうね
でも背中は相当悪そうです・・・
投稿者 アメリー 2008/11/14 21:06
あいくさんこんばんは~☆
>仕事で行き詰まったので
どう反応していいのか難しいです(苦笑)
見せていただきましたよ~(^^)
AIGではツォンガは練習しか見られませんでした
良い写真撮られているんですね~♪
もったいないですよ(^^;
まだあったら見せて下さいね~(^^)

いよいよRR最後の一戦が始まりますね
ちょっとドキドキしてきました


投稿者 アメリー 2008/11/14 21:17
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: