tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2008年 11月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






今年の感動☆ナダル



デ杯ではもっと感動させてくれるかもしれないけど
今年の一番の感動はラファエル・ナダルにつきる

デ杯決勝戦に出られず、アルゼンチンへ行くことも拒否されてマヨルカ島で何を過ごしているのか?

もちろん膝の治療とトレーニングはかかさないのだろうけど・・・
家族やガ-ルフレンドと過ごして、そして新しい年・・・1ヶ月半先を見据えて何を考えているのだろう

2008年の彼の成績

優勝8回(GS2回、北京五輪、TMS3回+2回)
準優勝2回(TMS1回、+1回)

8/18(月)ランキングでNo.1
星にもなった(死んだわけではありません)

これ以上何を彼に求められるのか

多分・・・また年末に今年の10大ニュースとして、扱うとは思いますが(しつこい?)
今・・・彼がいないことがとても大きなことに思うのです

しかしそれが大したことじゃないとデ杯の両監督は言っています
本当にそうなんだろうか?







テニス選手 | 投稿者 アメリー 23:01 | コメント(2)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
おはようございま~す。
応援に行かない(行けない)んだ~。寂しいですね。。 全然しつこくないですよ。
今年はラファの年でしたもん。デ杯、どうなるでしょうか。てか、リス君て大きいんですね!
今日は朝からワイドショー三昧(笑)出るわ出るわ・・あ、すいません。。。午後から出社しまーす。
投稿者 キムキム 2008/11/20 11:23
キムキムさんこんにちは~☆
お風邪ですか~?
大丈夫???
今日のワイドショーは凄かったの?
多分例のことだとは思ったけど・・・マスコミって怖いですね~
ネタ的には・・・・さわやか?・・・可愛いい?・・・・(^^)
本屋さんに行って立ち読みしてこなくっちゃ~(笑)

リス君って目も眉毛もデカい・・・(笑)
髪形がヘン!
出れるかどうかわからないけど、ダブルスでGSジュニアのタイトルを持っているそうですよ(^^)
投稿者 アメリー 2008/11/20 14:10
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: