tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2008年 11月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






お買物・・・ちょっとデ杯

先日来年のカレンダーと手帳
そして携帯を新しくしました

カレンダーと手帳は例年お決まりのコーギー
手帳はテニスの予定と、コート予約の名簿だけしか書かないので簡単なもの

calendar2009

ここ数年のカレンダーは輸入ものを買っていたのですが、「コワイ顔で可愛くない」と不評

それで今年は値段の安い国内のコーギーに決めました

来年暇だったら、モモでカレンダーを作って売り出したら、儲かるかもなんて考えてしまいました

でも目の周りが白くなってもう無理ですよね・・・残念

momo200207
ウチの子・・・親バカですいません



携帯は新機種というわけではありません
ただワンプッシュ・オープンが便利なので、パナソニックかな
っと思っていましたら、NECにもあるそうでやっぱり・・・ホワイト



カメラデ杯練習風景



テニス情報 | 投稿者 アメリー 14:42 | コメント(4)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
アメリーさん、こんにちは!
かわいいカレンダーと手帳ですね。
ウチのはなちゃんもカレンダーにしてみようかな。

さて、今日はやっぱりニシコリくんと愛ちゃんのさわやかカップルですね。
愛ちゃんの方が年上だけど、いいペアになりそうな感じ。
思わず応援したくなります。



投稿者 あいく 2008/11/20 16:26
あいくさんこんばんは~☆
ひたすらコーギーにこだわっているのですが、なかなか可愛いのがありません
目の周りが黒いせいかコワイお顔のコーギーちゃんが多いようです
はなちゃんカレンダー作ったら・・・是非写真アップ楽しみにしていますよ~♪

今日のワイドショーは凄かったようですね
愛ちゃんの方が有名だから、撮られたのかもしれません
本屋さんで立ち読みしなくっちゃ~(^^)
投稿者 アメリー 2008/11/20 18:34
こんばんは~。
あ、全然風邪じゃありませーん。元気満点です!(笑)また雨が気になってますが、、。
かわいいカレンダーゲットですね♪来年は二つ飾るのですね??
好きなものでそろえるとウキウキしますよね。待ちうけはやっぱりmomoちゃんですか?
投稿者 キムキム 2008/11/20 23:29
キムキムさんこんにちは~☆
雨女は私かも(笑)
アメ(雨)・・・リーだものね(><)
>来年は二つ飾るのですね??
キムキムさんに思いださせてもらいました(笑)
あれ・・・しまい込んでいたので・・・どうしよう(笑)

待ちうけはやっぱりmomoです
マラトにはなりません(爆)
昨日の朝、いやがる目線が気になりましたけど、お座りさせて撮った中で一番マシなのかな(苦笑)
投稿者 アメリー 2008/11/21 13:12
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: