tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2008年 11月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






ナダルは大忙し

今日は朝から冷たい雨雨
残念ながら、金曜テニスは中止そりゃないぜ

年末に近づくにつれて、家の事はたまって行く一方どーしよー

カメラNadal

カメララファ&イケル・カジージャス(サッカー選手)

マラリア撲滅基金調達のイベント(12/16)の会見のようです

27日には「MILLIONAIRE FAIR」に参加のため、モスクワへ(何だか良くわかりませんが・・・)



昨日、以前テニスをご一緒させていただいた方から電話が
彼女は某イラストレイターの奥様で大のテニス観戦好き

デビスカップが今年からJ sportsで見られなくなってしまったので、なんとか見られないかと聞いてきたのです

元々携帯やパソもやらない、持たない方なのです
TVでは・・・或いはどこかでDVDでも売っていないかとのことですが・・・
無理ですよね

「PCならLストリーミングがあって見られました」と申し上げましたが・・・パソコン

ひとしきり観戦談義へへへ

またテニスに誘われてしまいましたが、私も仲間とのテニスと重なっていましたので・・・残念ながらお断りしました悩んじゃう

どこに出会いがあるかわからないけど、テニスを通して・・・最近はブログを通じてお友達が広がって嬉しい限りですスマイル










テニス情報 | 投稿者 アメリー 10:18 | コメント(8)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
アメリーさん、こんにちは。
イケル、かっこいいですね。
そうえいば、TMSマドリードのときは、サッカーのレアルマドリードなどの他のスポーツの選手などが見に来ていたようで、観客席がうつるのがかなり楽しみでした。
また来シーズンが楽しみですね。
投稿者 rose 2008/11/28 17:22
こんばんは~。
オフでも人気選手はひっぱりだこね。ちょっとかわいそうな気もするけどファンはうれしいですね。
うちの子はナニしてるんでしょう。見かけたら教えてください(笑)
テニス観戦好きとの出会い、いいな♪またのテニスが楽しみですね。
私も上海でびっくりな出会いあったけど、世の中意外に狭いなあと。悪いことはできないわ~(笑)
投稿者 キムキム 2008/11/28 17:56
roseさんこんばんは~☆
サッカー選手ってほとんどわからないのですが・・・
昨年もチャリティでサッカーをやったそうです
>TMSマドリードのときは、サッカーのレアルマドリードなどの他のスポーツの選手などが見に来ていたようで、観客席がうつるのがかなり楽しみでした。
そうですね・・・あまりわからないながらもやっぱりオーラがあるというか・・・映った方が多分そうだろうとは思っていました(苦笑)
日本と違ってテニスの大会も社交場のような雰囲気ですね
またナダルや他のテニス選手がサッカースタジアムに行ったり・・・良いですね~(^^)
投稿者 アメリー 2008/11/28 18:00
キムキムさんこんばんは~☆
おたくのお子さんの動向はわかりませんね(爆)
フランス語サイトはチンプンカンプンなので(苦笑)
それにツォンガとかの方が注目度アップしてしまったので・・・
静かな方がいいのでは?
また来年活躍してくれれば、メディア登場の機会も多くなりそうです
やっぱりロジャーーとかラファはどこにいても見られていて、心の休まる時間がなくて逆に可哀そうかも

縁というのは不思議ですよね(^^)
一般人でも、人生の中で流れをつかむということは大事なんでしょうね(意味不明?)
投稿者 アメリー 2008/11/28 18:51
1月28日 5時から本物のさるなんがきてレッスン会を行う予定です
よければ是非 
投稿者 矢吹 2008/11/28 18:54
おこんばんは♪
ナダルに及びませんが僕も忙しいッス!(笑)
僕もあんなデカイラケットが欲しいなぁ~
ちょっと重いかも知れないけど、ボレー簡単に出来そうだもんね。

テニスと言う共通の趣味で色んな出会いがありました。
365もその1つです。そしてここでブログを書いて
アメリーさんをはじめ沢山の仲間と出会えました。
ホント出会いってどこにあるかわかりませんね。
この出会いは大事にしないといけないなぁ~って思う今日この頃です。
投稿者 ディープ 2008/11/28 19:44
矢吹さんこんばんは~☆
水曜日の午後5時から9時って
ウ~~~ン!微妙・・・
行きたいんですが・・・
ちょっと待って~
って無理ですよね(苦笑)
投稿者 アメリー 2008/11/28 20:09
ディープさんこんばんは~☆
季節柄お忙しいのかしら・・・?
>ちょっと重いかも知れないけど、ボレー簡単に出来そうだもんね。
私のようにボレーに悪い癖がついている人間には、持ち上がらないと言っていいでしょう(苦笑)

ブログを通して新しいお友達がいっぱいできました(^^)
そして、リアルに参加して、テニスが全く変わってきたように思えます
いえ・・・テニスに対する意識というのかな・・・
>この出会いは大事にしないといけないなぁ~って思う今日この頃です。
納得のお言葉です(笑)
投稿者 アメリー 2008/11/28 20:36
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: