tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2009年 6月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






いよいよ男子準決勝

決勝戦も楽しみですが、今年は頂上決戦が見られないことが決まっていて寂しい無言


やはり一方的な展開というのは見てても面白くないNG
今日のRG準決勝はテニス観戦のドキドキとワクワクを感じさせてほしい・・・魅せてほしいですねナイス!

ゴンは(ゴンちゃんとは書きたくなくなった)はインタビューで「先手を取った方が有利」と言っていました
ゴンの得意なパターンになるのかどうかナイス!
久し振りですよね・・・こんなに好調のゴン
でもすでに全豪後に自国の大会ビニャデルマールで優勝しているのですが・・・

ゴンの両肩のカメラミッキーのようなタグが気になります
チリのTV(Vtr.com 通信事業会社?)なのかな?

今日は良いゴンになりますようにスター

2008gonzalez
大ボケですがへへへ



WOWOW放送 7:50pm~2:00am

シャトリエ 13:00~

ソダーリン対ゴンサレス<3-4>
デルポトロ対フェデラー<0-5>

それにしても、迫力満点の「いしだ 壱成」似のソダーリンベー
注目を浴びて得意然とした顔が露出度アップ怖~い
さてさて第一試合はゴンの剛打炸裂になってほしいアメリーなのでした炎

テニス情報 | 投稿者 アメリー 13:01 | コメント(6)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
アメリーさん、こんにちは~。すいません、雨女で、、(泣)
サフィーナやりましたね!ここは獲らなければ!
昨日はクールなストーサーに引きつけられ、ついつい最後まで観戦。今朝は寝過ごしました(笑)
男子もあんないい試合になるといいけれど。さてどうかな~。
「いしだ 壱成」!!ああ、誰かに似てると思ったんですよ~。スッキリした~。ありがとうございまーす。
投稿者 キムキム 2009/06/05 13:30
キムちゃんこんにちは~☆
明日のことはまた夜にでもメールします(^^;
結構ストーサーって私好みの女子選手です(笑)
スレボトニクなどと雰囲気が似てるよね(^^
サフィーナには是非栄冠を!!!

男子・・・一方的になりそうで心配です(-_-;)
人相の悪い「いしだ壱成」かな?
でも最近はあまり見てないので、どんな顔になっているかわからない・・・(苦笑)
投稿者 アメリー 2009/06/05 14:06
アメリーさん、こんにちは~!
今日の準決勝は、決勝よりもずっと気になります!!
そして第2試合よりも第1試合が・・・(笑)
あれ?どうしてゴンちゃんの「ちゃん」取っちゃったんですか?私はむしろ今回は親しみ込めて「ちゃん」付けて呼びたくなっちゃいました!この準決勝、どうしても頑張って欲しくて・・・(^_^;)
今日はソダーリング相手にどんな戦いを見せてくれるでしょうか?なんとか格上の底力見せて欲しいものです。

明日は雨マークひとつになっちゃいましたね・・・(-_-;) また天気予報変わらないかな??
投稿者 ダイヤモンド 2009/06/05 15:43
アメリーさん、こんにちは!
盛り上がりそうな準決勝ですね!今日は1時間早いんだ~早く家事を済ませようっと。
やっぱり、気になるのは第一試合のソダ・ゴン戦ですね。私も『私のゴンちゃん』発言が頭にチラつきます(>_<)
ゴンザレスには勝ってほしいけど、決勝でフェデラーに悪いいしだ壱成をコテンパンにやっつけてもらって全仏2009の勧善懲悪を完結させたいという気持ちもちょっとあります・・・。
投稿者 よるらす 2009/06/05 16:13
ダイヤモンドさんこんばんは~☆
>今日の準決勝は、決勝よりもずっと気になります!!
そうですね~♪
私も楽しみです
ゴンちゃんの「ちゃん」を取ったのは、マレィ戦で、Y解説者が「私のゴンちゃん」と言ったフレーズがイヤだったので・・・(;-_-+
ゴンは経験が一応あるので、そんなに固くなることはないと思います
ただ打ち負けると、悲しそうな顔をするので・・・(^^;
できればニコニコで終わってほしいです
壮絶な打ち合いは楽しみです(^^


投稿者 アメリー 2009/06/05 20:09
よるらすさんこんばんは~☆
始まりました(^^
ゴンの立ち上がりは落ち着いています
初めてまともにソダーリンを見てますが、重量級ですね
やっぱり立ち上がりは壮絶な打ち合いでワクワクしています
もちろんゴン応援ですが・・・
どうなるでしょう???
投稿者 アメリー 2009/06/05 20:29
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: