tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2009年 6月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






芝☆続く

おはようございます
グラスコートと言った方がかっこ良いクエスチョン・マーク



クイーンズ
昨日の結果
シングルス2回戦
[2] A Roddick (USA) d K Vliegen (BEL) 61 64
[6] J Blake (USA) d I Ljubicic (CRO) 62 76(4)
[8] M Fish (USA) d M Llodra (FRA) 57 76(5) 63
[4] G Monfils (FRA) d A Golubev (KAZ) 63 36 76(5)
[10] F Lopez (ESP) d D Istomin (UZB) 76(3) 46 76(5)
S Querrey (USA) d [Q] K Anderson (RSA) 75 63

シングルス1回戦
[9] I Karlovic (CRO) d T Gabashvili (RUS) 63 76(11)
A Martin (ESP) d [13] E Gulbis (LAT) 76(9) 64
J Ferrero (ESP) d [WC] S Grosjean (FRA) 62 21 ret. (right shoulder)
S Darcis (BEL) d P Capdeville (CHI) 36 63 64
J Benneteau (FRA) d D Koellerer (AUT) 63 64

ハーレ
昨日の結果
シングルス1回戦
[2] N Djokovic (SRB) d S Bolelli (ITA) 75 62
P Petzschner (GER) d [3] F Verdasco (ESP) 36 76(5) 64
[4] J Tsonga (FRA) d F Santoro (FRA) 75 62
[7] J Melzer (AUT) d A Clement (FRA) 16 63 62
[WC] M Zverev (GER) d [Q] J Sirianni (AUS) 62 64
[Q] O Rochus (BEL) d [Q] F Vicente (ESP) 60 60
P Kohlschreiber (GER) d B Phau (GER) 64 62
N Kiefer (GER) d V Troicki (SRB) 62 61
A Beck (GER) d C Rochus (BEL) 63 61

同じようなランクに落ちてしまったグルビス(69位)とボレリ(66位)
大会は違いますが、初戦敗退傷心
試練の時です

ベルダスコも敗退・・・撃沈
まだ膝が痛いのでしょうか?
一か所悪くなると別の個所にも負担がかかってくるまいったぁ
今季はりきりすぎたのかも・・・俳優に転身か?へへへ


今日はクイーンズにはサフィン登場
センターコートの第4試合


詳しいことは後ほど

テニス情報 | 投稿者 アメリー 06:29 | コメント(4)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
アメリーさん、こんにちは!
昨日はグロージャンが復帰したんですよね。うれしくてライスト探して見ました。
ツアーレベルではリハビリ後初戦なのでまだまだ調整不足かなと思いながらも、
時々見せてくれるグロージャンらしさに復帰を喜んでいたのですが、2ndセット前半でリタイア。
やっぱり肩が思わしくないというか、治ってないというか、引退の危機だけに心配です。
ついでにサントロvsツォンガも見ましたが、
何だか今季で見納めになりそうな選手が多くて淋しいですね。
今日はサフィンに頑張ってもらいましょう!
投稿者 あいく 2009/06/10 11:57
あいくさんこんにちは~☆
グロージャン、先週もチャレンジャーにWCで出場していましたね
もう31歳なんて・・・\(^o^)/
肩の手術からの復帰ですけど、ツアーレベルではまだキツいんでしょうか?
芝が得意な選手だったので、念のための棄権と思いたいです(^^;
何と言ってもプレーは面白いし、イケメンだし・・・(笑)
今年は引退多そうですね(~~;)
やはり10年も見てくるとどの選手にも愛着があって、寂しいです
選手寿命が短いスポーツですから、仕方がないけど・・・
サフィン・・・勝ち上がれば次はJCと対戦するようです(^^
是非実現してほしいですね(^▽^)
去年のWBでSFまで行ったのですから、芝に自信持ってほしいけどな~
投稿者 アメリー 2009/06/10 12:52
アメリーさん、こんにちは!
そうなんです。先週のチャレンジャーでも初戦勝って、2回戦棄権だったので、
今週に備えてのことかと思っていたのですが、プレーを見ていると少なからず影響が出ているようで。
本人も肩が悪ければ選手としてやっていけないと言ってるみたいだし。
WB出場できるといいのですが。
投稿者 あいく 2009/06/10 13:37
あいくさんこんにちは~☆
>2回戦棄権だったので、
そうですか・・・先週も棄権だったのですか?
昨日の記事にも書きましたけど、WBのWCはAlex Bogdanovic (GBR), Grigor Dmitrow (BUL), Daniel Evans (GBR), Juan Carlos Ferrero (ESP), Joshua Goodall (GBR) and james Ward (GBR)+後2人
2人ということなら、チャンスはありそうですけど、肩の調子しだいですね(^^;
WBでは結構活躍しましたから、本人が要求すれば大会側も検討するのでは?
当然やっていると思いますけど・・・

怪我やサントロみたいに36歳で引退ならサフィンは贅沢ですよね(・_・;)
まだまだやれる身体があるんですから(もちろんあっちこっち痛いでしょうけど・・・笑)

投稿者 アメリー 2009/06/10 16:02
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: