tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2009年 6月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






さて・・・今日は・・・

カメラDimitrovクン
ウィンブルドンのWC貰いました
まずはWBで1勝ピース

カメラSimonと

クイーンズ
センター
①ブレイク対クエリー
②マレィ対ガルシアロペス
ヒューイットロディック
④ユーズニー対シモン

コート1
①F・ロペス対フィッシュ
JC・フェレーロ対マリーセ
③マウー対カルロビッチ

ハーレ
スタジアム
①ラッコ対ベック
②O・ロークス対ペッチュナー
③F・セラ対ジョコビッチ
④キーファー対メルツァー


明日のお天気は?
晴れ時々曇り、気温27℃だそうですナイス!

*先日の火曜レッスン
以前にお伝えした全仏優勝者予想クイズ
今回「該当者なしそりゃないぜ
男子の正解はかなり多かったようですが、さすがにクズネツォワと書いた方はいなかったようですあれー?

私は全くかすりもしませんでした・・・冷や汗
はずれでも、大体どちらかは当たっていたのですが・・・

観戦オタクとしてはNGですね汗


カメラ2時間半を超える熱戦の末ベルディッチを破った21歳のZverev
昨年有明ではユーズニーと組んでダブルス優勝でした
現在45位で、自己最高更新中
期待のレフティえっへん
髭がないと少しは若く見える?

次はハースとの対戦なのですが、試合は明日

テニス情報 | 投稿者 アメリー 15:46 | コメント(6)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
アメリーさん、こんばんは~!
勝者予想クイズ・・・今回は難しかったでしょうね?(笑)
私もスクールではないですが、ウィンザーの店頭で投票してきました。ウィンザーでは個人名ではなく4つのブロックから選ぶものだったのですが、私も男女共見事にはずしました・・・(^_^;)

ウィンブルドンはどうなるでしょうか?またまた予想が難しそうです・・・(笑)
投稿者 ダイヤモンド 2009/06/11 18:40
ダイヤモンドさんこんばんは~☆
女子はやっぱり難しいです(苦笑)
私のコーチはフェデラーとセリーナ・Wと書いていました
ウィンザーは全豪の時にあたったはずなんですけど・・・抽選だったので・・・(苦笑)
今回は投票したとしても全くダメでしたね(^^;
男子はここ2年位ナダルとしか書いてませんから(笑)
またWBでもやるそうです
記事では書き忘れましたけど、キャリー・オーバーでWBに持ち越すそうです
といってもだんだん賞品ショボクなっているので・・・(-_-)
当てるつもりか、当たらなくても優勝希望の選手を書くか難しいところですが、凡人なので・・・商品欲しさに書いてしまいそう(爆)

投稿者 アメリー 2009/06/11 19:09
むむ~残念(><)
アメリーさんでも当たらないなんて、それだけイレギュラーだったんですね。

サフィンの棄権、大丈夫でしょうかぁ。。。
………なーんて、悪いほうに考えても意味ないですもんね☆
大丈夫!期待しましょ~。
投稿者 かたつむりん 2009/06/11 19:11
アメリーさん、こんばんは。
サフィン、、、大事をとってということでありますように。本番前ですもんね。
あ、はい。ジョコには責任とって?(笑)優勝してもらわなくちゃ。でもココ頑張りすぎて
本番コケるっていうのは勘弁だけど(苦笑)とりあえず今日も勝ちますように。応援頑張ります♪
投稿者 キムキム 2009/06/11 20:22
かたつむりんさんこんばんは~☆
男子はほとんどフェデラーと書くか、ナダルか・・・(苦笑)
特に締切がナダルが負けてからでしたから・・・
後から書いた人はほとんどフェデラーじゃないでしょうか?
必ずサフィンと書くコーチが一名・・・ちょっと親近感を感じます(^^
>サフィンの背中の怪我
今のところあまり詳しいことはわかりません
今年に入ってから、彼の公式サイトがなくなってしまったので・・・
情報を探すのに手間がかかって・・・困ります(^^;
投稿者 アメリー 2009/06/11 20:49
キムちゃんこんばんは~☆
サフィンはちゃんとトレーニングしていないみたいだから、ただ練習しているだけだとどこかに無理が来ますよね<(-_-)>
若くないし・・・(笑)
ハーレはもうジョコに優勝してもらわないと・・・ダメよん♪
11時頃からかな?
ともかく失ったポイント稼ぎしなくっちゃね
今日は本人が寝てても勝てるでしょ?(爆)
でもキムちゃんの愛の応援心強そう!!!
投稿者 アメリー 2009/06/11 20:55
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: