tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2009年 6月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






前哨戦も・・・

おはようございます
2週間後に控えたウィンブルドン
芝の最初の大会もベスト8が出揃いました



クイーンズ
シングルス3回戦
[1] A Murray (GBR) d [16] G Garcia-Lopez (ESP) 64 64
[2] A Roddick (USA) d [15] L Hewitt (AUS) 76(2) 76(4)
[14] M Youzhny (RUS) d [3] G Simon (FRA) 61 26 62
[6] J Blake (USA) d S Querrey (USA) 64 46 63
[8] M Fish (USA) d [10] F Lopez (ESP) 61 64
[9] I Karlovic (CRO) d [Q] N Mahut (FRA) 63 64
J Ferrero (ESP) d [Q] X Malisse (BEL) 64 76(4)

注目のロディックヒューイット
試合前に爆破予告のメモが見つかって試合が15分ほど遅れて始まったそうです
爆破物はみつからなかったようですが・・・

その待っている間、2人はネットのところで談笑ナイス!

二人にとって相性の良い大会でしたが、今回はランク通りロディックが2セットともタイブレで勝利

2000年~2002年、2006年ヒューイット優勝
2003年~2005年、2007年ロディック優勝

カメラRodd&Hew

カメラ負けちゃったけど

カメラ自分のものにできるか・・・芝


ハーレ
シングルス3回戦
[2] N Djokovic (SRB) d F Serra (FRA) 57 75 61 - saved 5 M.P.
[7] J Melzer (AUT) d N Kiefer (GER) 61 ret. (abdominal muscle tear)
A Beck (GER) d [LL] L Lacko (SVK) 75 76(5)
[Q] O Rochus (BEL) d P Petzschner (GER) 57 75 62

ジョコももっと簡単に行くかと思いましたけど、なかなか難しい?

ここのところ兄クリストフが頑張っていましたけど、久しぶりに弟オリビエも刺激を受けているのでしょうねにっこり


やっと金曜日快晴・・・ガハハ
ラケット青ラケット赤ラケット黄急げ急げ急げ


テニス情報 | 投稿者 アメリー 06:28 | コメント(6)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
昨日11:50、ロディックヒューイットの好カードにきづき、みてみると、仲良く談笑する二人の姿が。
声は聞こえなかったけど、勝手にアフレコして遊んでました。
「新婚さんどうよ」「それがさー、○○が××でさー」みたいに(笑)

そして、ジョコもやっていることに気付き、みたら、1セット目5-6で14-40のピンチ!
とられちゃった。気になるけど、家族の手前そのまま就寝

そして、朝一番でアメリーさんのページに。(^_^)
ATPで確認するより、まとまってて、助かるんだもん。\(^_^)/
勝ってよかったぁ。
投稿者 ゆとびっち 2009/06/12 07:35
ゆとびっちゃんこんにちは~☆
私は見てなかったのだけど、今朝仲良く話している画像が載ってた
何話して笑ってるのかな~
っと思ってたけど・・・
爆弾については選手には伝わっていたのかな・・・?
Twitterでもロディックは痴話げんかまで載せてるとか?(笑)

ジョコは圧勝かと思ったけど、ちょっとまた心配になってきた(苦笑)
まぁWBでは去年はサフィンに負けちゃって、失うポイント少ないから・・・
今年は頑張らなくっちゃね~(^^

お役に立ててうれし~です(=^・^=)
自分が知りたかったことを記事にしているだけなので・・・偏りが相当あるはず・・・(笑)

投稿者 アメリー 2009/06/12 13:59
アメリーさん、こんにちは~。
「おいおい!」「コラコラ!」「やめてヨ!!」←昨夜の私のつぶやき(笑)もうもうもう!疲れましたよ~。
ああ、絶対負けるって思いました。。でも、マッチポイントしのいでしのいで、えらかったです。
今日は一回寝ようかな。週末寂しくならないように、何とか勝利でお願いしたいです。
投稿者 キムキム 2009/06/12 14:19
アメリーさん、こんにちは。
昨日のクイーンズはびっくりしました。
なかなか試合が始まらないので変だなあと思っていましたが、爆破予告だったとは!
何事もなくてよかったです。
試合のほうはブレイクチャンスが1回もなかったロディックが勝ったなんて
ヒューイットは悔しかったでしょうね。次もカルロビッチじゃブレイクできそうもないな。
またタイブレ勝負だろうか。。。
投稿者 美咲 2009/06/12 16:44
キムちゃんこんにちは~☆
なんか想像できて可笑しいけど、一人じゃなかったりすると叫べないのでつまらない(笑)
だから、有明行っても静かにしなくちゃならなくて・・・
昨日はよく頑張ったねp(^^)q
「寝てても勝てる」なんて勝手なこと言ってゴメン(*c*)
今日は一番最後だね
週末だから、時間を気にせず応援頑張ってね~♪
投稿者 アメリー 2009/06/12 16:47
美咲さんこんにちは~☆
記事の写真(良い感じよね)を見て・・・???
・・・だったのですが、爆破予告なんて物騒ですね
人が集まるところはテロの危険の可能性もあるだろうし・・・
観客にも説明はなかったみたい?

いよいよ、アンD対決迫ってきましたね~(^o^)
ブレイクが全仏で言っていたアメリカ人にとって「クレーがゴールじゃない」が実証される形となっています
今日もカルロでちょっと気をぬくわけにはいかない相手が続きますね(^^;
私はすっかり、お気に入り選手もいなくなって・・・
今週の内にやらなくてはいけないことをやろうと思って・・・
ブログ更新だけです(苦笑)

動画見させていただきました
いつでもボレリだけでも大歓迎ですよ(^^
投稿者 アメリー 2009/06/12 17:50
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: