tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2009年 6月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






今日のスケジュール

クイーンズ決勝 2:00pm~(日本時間22:00~)

マレィ対ブレイク<0-1>

1983年以来のイギリス人選手の優勝なるか・・・らしい冷や汗
ヘンマンは優勝したことがないのかな?

*ヘンマン芝での戦績
クイーンズ 1999年、2001年~2002年準優勝
WB 1998年、1999年、2001年、2002年SF進出

ハーレ決勝 1:15pm~(日本時間20:15~)

ハース対ジョコビッチ<0-2>

31歳のハース
SFは第2セット相手のサービング・フォー・マッチをブレークしてタイブレに持ち込み逆転
ちょっと時間が長かったせいか決勝戦はどうかな?
・・・と言ってもサーブの破壊力は抜群怖~い

ジョコは昨年クイーンズでナダルに負けて準優勝
今年はハーレに変えて、結局トップシードに・・・
芝での初めての優勝を目指しますが、勝たないとダメでしょう?ピース

ポイントはハーレの方がマスターズ500でクイーンズ(250)よりも格上
ジョコが優勝しても+350p(去年のクイーンズのポイントを引いて)
1210p差の3位マレィも決勝進出
マレィは昨年QFまでなので、優勝すると255pプラス

それでも100pは縮まりますへへへ



オルディナ・オープン(男女共催)
今日のOOP
まだ予選も行われています

センターコート 12:30~(日本時間17:30~)開始
早速第②試合に
第①シードのベルダスコ対Andujar(ESP)



イーストボーン(男女共催)
今日のOOP

センターコート 11:30am~(日本時間19:30~)
2:00pm~
リュビチッチ対セッピ
④ティプサレビッチ対マチュー


その他、エキジビなども行われるようですコート
*今週の予定でした失礼しました
テニス情報 | 投稿者 アメリー 13:10 | コメント(6)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
アメリーさ~ん
勝てなったよ~(泣)ハース、サーブよくって動きよくっていいプレイしてました。
文句なしの優勝です。おめでとう!ジョコには調整してもらって本番の方期待したいです。。
ああ、でも悔しいよ~!!かなりハラドキ試合で疲れたし。。ふいー。何か食べよ。
あ、すいません、いつもグチりに来ちゃって。。
投稿者 キムキム 2009/06/14 22:43
キムちゃんこんばんは~☆
プレッシャーかけちゃったかな?(*c*)
もちろん本番はWBだけど・・・
ハースはサーブが絶好調でしたね
バックのダウンザラインも決まってたし・・・
決勝まで行ったし、良い調整ができたと考えた方がいいかも
気持ちを切り替えようねp(^^)q
今週は美味しい物と美味しいお酒でも飲んで、WBに備えてリフレッシュしてね~♪
応援も結構疲れるんだものね(^^;

投稿者 アメリー 2009/06/14 23:12
こんばんは。。
最高のアメリカンアイドルを見た後に、ジョコチェックしたら、、、負けてた。
ハースが良かったんですね、キムキムさん、それなら、安心です。
(グルビスのように自滅でなく)
そうよね!ウィンブルドン!!
投稿者 ゆとびっち 2009/06/14 23:14
おはようございます☆
何を見るより、アメリーさんのブログが一番ですね、やっぱり。
昨日、海の上で風と波と戯れていた分、今一度に読ませてもらってます☆
手が真っ黒焦げになって・・・反省中です(p_q)
投稿者 かたつむりん 2009/06/15 07:19
ゆとびっちゃんおはよん♪
昨日コメント入っているのわかってたんだけど、表示されてなかったので・・・
>アメリカンアイドル
面白かったのね(^^
今度見ようかな・・・(~o~;)
ハースは楽々サービスゲームをキープしてたように見えました
そうそう、本番は来週ですから・・・
この1週間で、良い調整をしてほしいですねp(^^)q

投稿者 アメリー 2009/06/15 09:41
かたつむりんさんおはようございます☆
若くても日焼け止めは必要ですよ(^^
海と空と風・・・
リフレッシュされてきて、うらやまし~です(^▽^)
まぁ私のブログは・・・暇つぶしにどうぞ!(笑)
投稿者 アメリー 2009/06/15 10:31
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: