tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2009年 6月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






★お休み★

世界中のナダルファンががっかりしたことでしょう
私は昨日ドローを書きながら、だんだん「欠場」という言葉を受け入れる気持ちになってきていました

発表の会見を待って1時すぎまで待っていましたが・・・あきらめてZZZZZZZZZ
日本時間の3:00am頃に発表されたようです

さすがに昨年の快進撃の疲れが身体に効いてきていたのでしょう
今年も全豪のタイトルをとりました
その後も春のインディアンウェルズ、モンテカルロ、バルセロナ、ローマと優勝
ロッテルダムとマドリッドで準優勝

今回WBに無理して出場しなくて良かったと思っています
その決断は彼が今までしてきた以上のつらいものだったかもしれないけど・・・

以前も同じように長期休暇(?)を取ったことがありました

そしてまた復帰を待ちましょう

私たちは2008年WB決勝戦の感動を忘れることはないでしょう

昨日書いたドローは後ほど修正します

BBCニュース(動画)


*のびたさんのブログ「SMASHING HOURS」に、先日密かに(?)紹介しました「ラファへ応援メッセージ」の「完成品」が載っています

メッセージカードと健脚お守り、チョコレートを添えてイギリス在住のHRKさんが届けて下さる予定・・・でしたが、状況が変化していますので、どうなるかはまだ流動的のようです

コメント欄にも昨日の会見について、いっこさんが詳しく書いてくださってますので・・・








テニス情報 | 投稿者 アメリー 07:52 | コメント(4)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
アメリーさん、ご紹介、ありガト~ござします☆
カード・プロジェクト、まだ進めています♪
頓挫はさせない方向で調整しています。
投稿者 HRK 2009/06/20 20:42
アメリーさん、こんばんは~。
今知りました。。そっか、お休みか。。でもゆっくり休んでもらいたいです。
ああ、でも寂しいなあ。ココはジョコに頑張ってもらわなきゃ!
あとはじっくりドロー見てみまーす。あ、録画準備何とか間に合いました(笑)
投稿者 キムキム 2009/06/20 22:29
HRKさんこんばんは~☆
お手数かけて・・・かつまた・・・いろいろ大変なことになってしまって・・・m(__)m
出来る範囲でやっていただければいいのではないでしょうか
気持ちは皆一緒だと思いますp(^^)q
それにお守りとかチョコとか通信費とか郵送料とか・・・何か負担させていただかなくていいのかな~
私ごときができることなんてブログでお知らせすることぐらいですけど・・・(^^;
こんな拙いブログですけど・・・やってて良かったわ~♪

きっと大天使ラファエルですから・・・
2010年のWBの美しいグリーンの芝の上に舞い降りる姿を想像するのが楽しみです(^▽^)
投稿者 アメリー 2009/06/20 22:56
キムちゃんこんばんは~☆
一度リセットするのも良いかもね
何と言っても凄いスピードで駆け抜けて行っちゃった感じだし・・・
ジョコもマドリッドのSFで心身ともに相当消耗したみたいね
WBが終わったら休暇をとるなんて良いな~
一緒に連れてってくれないかしら(笑)
私も今日は録画の映画見ました
まだ残っているので、また明日見ようかな(^^;

ジョコがサフィンにリベンジできるのって決勝だけ?(爆)
・・・だね・・・応援頑張りましょうね(^^
投稿者 アメリー 2009/06/20 23:37
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: