tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2009年 6月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






WB☆カウントダウン③

本戦まで後2日
センターコートのオープニングマッチは誰になるんでしょう?
やっぱり②シードのフェデラーでしょうね

興味は半減してしまったけど、新しい力に期待するとともに
お気に入り選手たちの姿を一分、一秒でも多くウオッチングすることが今年のWBの楽しみとしたいと思います

な~~~んて言いながら、チャッカリ楽しんでしまいそうですナイス!
やっぱり一年に一度のテニスの祭典ですから・・・スマイル

ダブルス・ドローも発表

ボレリ/セッピは、初戦②シードのネスター/ジモニッチ
サフィン/ゴルベフはガルシアロペス/ナバーロ

フェリ/ダスコはいないですね・・・
どちらかが調子悪いんでしょうね
ベルダスコの膝も治ってないのか・・・

ダブルスはGAORAで多少は見られるので、放送されることを期待しますスマイル

昨日HDDの整理していて、全豪のマレィ戦をつい見てしまいました
あのプレーを今のベルダスコに要求しちゃいけないと思うんですけど、信じられないようなパフォーマンス・・・びっくり
やっぱりあの時はゾーンに入っていたんでしょうね

あれで優勝できないんだから、決勝に進んだ二人は怪物だった・・・
確かにフェデラーはモンスターですよね

つらつら書いていますが・・・

そう言えばシングルスに3人のゴンサレスが出場ですね
フェルナンド、マキシモ、予選勝ち上がりのサンチャゴ・ゴンサレス
彼はメキシコです
フェルナンドなんてスペイン系では平凡そうな名前ですから、これからまた同姓同名とか出てくるのかな
・・・バモ系はセカンドネームとかクリスチャンネームとかあるので、名前を代えることができそうです



カメラ将来はモデルか俳優か?
「ラファお前もか?」・・・深い意味はありませんので・・・へへへ


*忘れていました失礼しました
今週の大会
もう決勝戦・・・
オルディナ・オープン 12:00~(日本時間19:00~)
ベッカー対スロイター

イーストボーン 13:00~(21:00~)
ダンシェビッチ対ツルスノフ

杉山選手がダブルスで決勝進出
パートナーがA Amanmuradovaって選手クエスチョン・マーク
決勝の対戦相手はストーサー/スタッブス
テニス選手 | 投稿者 アメリー 10:36 | コメント(6)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
アメリーさん、こんにちは。
オープニングマッチはフェデラーになったそうですね。
そして今年はボトムハーフから試合開始。
お休みの月曜日にはロディックの試合がないのか。。。
ボレリは絶対に放映&ストリーミングはないものねえ。
ボレリの対戦相手の顔を見てみたかったらリンクへどうぞ。彼も「悪役」顔です。
投稿者 美咲 2009/06/20 21:52
美咲さんこんばんは~☆
ボレリは去年3回戦だったので、初戦敗退はきついですね(^^;
でもきっとなんとかしてくれるような気がします(^3^)-☆Chu!!!
日本のTV映してくれないだろうけど、全仏みたいに日本選手の試合と同じコートで、前の試合で、長引けば全仏の時のように少しでも放送してくれる可能性がないでもない
じゃなければ2回戦のツォンガとの対戦かしら・・・
「悪役」クン見てきましたよ~
クレイジーなのね(笑)・・・ミ・タ・イ!
ボトムだから月曜日よね
Forza Simone!!!
投稿者 アメリー 2009/06/20 23:18
momoさん、お久しぶりです~
なんだかラファ欠場でビックリ!
フカフカのキレイな芝のコート、踏みたかったでしょうね。。。
最初から波乱のWBになりますね~
今年はWBTVは日本から見られないそうですし、
好きな選手のコートが放映されるはずもないのかな。。。
マラトのドローはまあまあなので、放送されるまで勝ち残ってほしいですね。
投稿者 アイリーン 2009/06/20 23:39
アメリーさん、こんばんは~!
ほんとにラファの欠場は残念ですけど、ここはじっくり治してもらってまた全米で元気な姿見せて欲しいですね!私がまだ生で見てなくて一番見たい選手はナダルなので、完全に治してもらわないことにはいろんな予定たてられません・・・(笑)

またまた例によって「お気に入りの試合」が放送されるかどうかが気になるところですがどうでしょうか??(^_^;)
去年と違ってラファと圭くんの分が空いたんですよね?(ちょっとセコイかな?笑)
なるべくたくさんのいろんな選手の試合の放送を期待したいですね!
去年大活躍だったサフィン、今年もいい結果を残してくれるといいですね♪♪
投稿者 ダイヤモンド 2009/06/21 01:06
アイリーンさんこんにちは~☆
私も今年はWBTVに入ろうかと思っていたんですが・・・残念
サフィンくらいはまたどこかでやってくれるような気がするけど
途中からとか途中でブチ切れるのは勘弁してほしい
・・・見れるだけ贅沢と思わないといけないのかも・・・(笑)
去年の再現は期待したいけど・・・
背中は大丈夫なのかしら・・・
公式サイトがなくなって、情報が少なくて困ります(><;
やっぱり特別な大会なので、楽しみにしている他の選手にも頑張ってもらいましょう!!
投稿者 アメリー 2009/06/21 10:54
ダイヤモンドさんこんにちは~☆
ナダルはまた戻って来て活躍してくれると信じています
今年の全豪だって、昨年パリでリタイアしてから・・・復帰したとたんのGS優勝でしたから(^▽^)
今年は、日本の女子選手はかなり厳しいですね
どうしても某国営放送とかはフェデラーとシャラポワと日本選手中心ですね
多分放送時間も少なそうですけど・・・
でも今年は屋根がついて、えんえんとカバーがかかったコートを見なくて済みます(^^;
サフィン・・・とりあえず初戦突破ですねp(^^)q
フェレクンも放送してくれると良いですね~♪
特に勝ち試合ね(笑)
投稿者 アメリー 2009/06/21 11:25
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: