tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2009年 6月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






カウントダウン

おはようございます
テニスの祭典まで12時間を切りました
ロンドンはまだ真夜中

やっぱりマレィの気持ちはどうなんでしょうか?
ヘンマンがマレィは優勝候補2人のうちの一人だと発言しています

昨年ガスケとの2セットダウンからの逆転勝ちから、彼のトップ1への道に光がさしたような気がします
この死闘が彼を一段と大きくしたのだと思います

ナダルがいなければ、フェデラーに対してメンタルが一番強いのはマレィでしょう

今年はこの二人が対戦するとしたら、もちろん決勝戦
昨年の全米とはまた違った気持ちになるでしょう

今年はどんなドラマが見れるのか、楽しみとともに昨年のWB以上のものはないのではないかという物足りなさも・・・

サフィン・・・じゃなくてもいいけど、大会を盛り上げてくれる選手が他に1人か2人現れてくれると面白いのですが・・・

ジョコとマレィの22歳対決も良いな・・・スマイル


カメラジョコ

カメラフェルとJC

カメラアンディ




テニス情報 | 投稿者 アメリー 08:36 | コメント(6)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
アメリーさん、いよいよですね~☆
録画の予約がうまくいっているか不安なままですが・・・
多分大丈夫(-人-)
テニス&録画にドキドキです(笑)
投稿者 かたつむりん 2009/06/22 09:16
こんにちは!いよいよ始まりますね。
ナダル欠場でちょっとテンション下がり気味でしたが、スケジュールを見るとスター☆選手がいっぱい・・・やはりGSは華やかで寝不足の予感がします。
wowowは今日は男子、ロジャーだけなんですね・・・残念~またPCで小さい画面での観戦が中心になりそうです。
投稿者 よるらす 2009/06/22 13:58
かたつむりんさんこんにちは~☆
録画上手くいくといいですね(^^
NHKはあまり延長することないのですけど、今日は杉山さんの試合が最後の方なのでわかりません
サフィンは明日登場でしょうけど、センターコートはマレィでしょうから、映るかどうかわかりません(-_-;)
まずは一勝目指して頑張ってほしいけど・・・
背中はどうかな~
やっぱり彼の場合はサーブが良いところで決まらないと、厳しいので・・・
投稿者 アメリー 2009/06/22 15:57
よるらすさんこんにちは~☆
前年覇者のいないウィンブルドンですが・・・
GSの中でもやはり一番重要な大会ですから、楽しまないと損ですよ
・・・と言いながら、初日のTV放送は流し見だろうな~と・・・
ライスト、ライスコ探してあてどもなく・・・ネットサ~フィン(苦笑)
やっぱり明日のサフィンのために、今日は寝ておかなくては・・・(笑)
2台の録画機を駆使して明日は再生早送り~♪
・・・でしょうか
投稿者 アメリー 2009/06/22 16:11
アメリーさん、こんばんは~。
ボレリ応援中でしょうか。え、相手誰??頑張れ~!
フカフカの芝生とっても気持ち良さそうでした。ルーさん、お疲れ様。。
うーん、夜中の放送はLiveじゃないのね。残念。。Lストありますように。
投稿者 キムキム 2009/06/22 23:20
キムちゃんこんにちは~☆
レスしたんだけど、消えちゃったみたい(><;)
ボレリの相手「クレイジーダニ」と呼ばれているオーストリアの選手
ダニエル・ケレラー
態度が悪いので有名だとか・・・
優等生ボレリとの対戦見たかった~
ライスコで応援してたんだけど・・・今日は朝結果見てびっくり
ジョコの試合も第一セット途中までしかやってくれなかったのね
ベネトゥーとなんて美味しい顔合わせなのに・・・わかってないよね(苦笑)
投稿者 アメリー 2009/06/23 14:25
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: