tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2009年 6月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






WB☆しつこく昨日・・・

マレィの試合をやっと見ています(第4セットの途中からですが)
見る暇がなかったので・・・



第1セットはいいとして、第2、3セット劣勢だと思えたし、実際に苦労してブレークPをしのいでいたのに、しのいだ直後のバブリンカのサーブを簡単にブレークできて・・・セット2セット奪取

こういう光景は良く見るけど、全体的にいつものグデグデのマレィよりもより身体が重そうでした
それはバブリンカの好プレーが光っていたからだけど・・・

マレィの試合後のインタビュー

始めて屋根が閉じられて、音が反響し、観客の声援も相当大きく感じたそうです
「最初はやり難かった」と・・・

終了後の表情がすべてを物語っているようです

この試合をどう見るか
バブリンカはフェデラーとレベルは違うけど、とても影響を受けているし、似ていると思う
フェデラーとの良い予行練習になったのでは・・・(決勝まで到達できれば・・・)

苦しいサービス・ゲ-ムをもぎとってキープしたことも大きかったし・・・
それにしてもファースト・サーブの確率が低かった
腰が落ちてしまって、ネットにかかることが多かったのは心配


カメラJC・・・カッコ良すぎ
以前有明にJCが来てくれた時初戦の相手が現在ソダーリンのコーチをしているマグナス・ノーマンでした


カメラアンD

カメラ2セットアップからの逆転

上二人の試合は全く見ていません
放送したの?

結局、ジョコビッチとマレィの22歳以外はベテラン
ハース、カルロビッチ、フェレーロヒューイット、フェデラー、ロディック

今日は女子のQF
男子のQFについてはまた明日失礼しました

今日のWOWOW

NHK放送

GAORA放送










テニス情報 | 投稿者 アメリー 19:54 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: