tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2008年 11月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






TMC☆Day7

いろいろなことは時間が解決してくれるのかもしれません

今日はTMC上海準決勝です
GAORA放送は5:58pm~
ジョコヴィッチVSシモン<0-1>
マレーVSダヴィデンコ<3-3>

ラウンドロビン結果(下の方にダブルス結果あり)

レッドグループ
フェデラー 1勝2敗 セット数4-4
マレー   3勝0敗 6-2
ステパネク 0勝2敗 1-6
シモン   2勝1敗 4-3


ゴールドグループ
ジョコヴィッチ 2勝1敗 セット数5-3
ダヴィデンコ  2勝1敗  5-3

ツォンガ    1勝2敗     3-5
デルポトロ   1勝2敗     2-4

ダブルスの放送は12月ですが、RRの結果だけ

ダブルス準決勝進出
レッドグループ
1位ブライアン兄弟(USA)
2位クエヴァス(URU)/オルナ(PEL)

ゴールドグループ
1位ネスター(CAN)/ジモニッチ(SER)
2位フィーステンベルク(POL)/マコースキー(POL)

そして昨日、スウェーデンのヨナス・ビョークマンが17年間の現役生活に幕を閉じました

プロフィール

1972年生まれ36歳
シングルスタイトル6
ダブルスタイトル54

GSのダブルスタイトルも数知れず、ラフター、ウッドブリッジ・・・昨年はミルニーとも組んで素晴らしいネットプレーを見せてくれました

マッケンローが瞬間的にツアー復帰の時もパートナーを務め、最後は大ベテラン、ウリエットとのコンビで母国ストックホルム・オープン、TMSパリのダブルス優勝で花を添えました

お疲れ様でした
テニス情報 | 投稿者 アメリー 10:48 | コメント(2)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
アメリーさん、こんばんは!
ついにビヨルクマンがコートを去る日が来てしまいましたね。
最後が見たかったのでmstvで2ndセットの途中から見て、別れを惜しんでました。
95年にNYでシェイ・スタジアムにメッツの試合を見に行ったとき、駅の反対側が全米の会場であるこtに気づき、見に行ってみたら、アッシュでジム・クーリエと練習試合をしていたのがビヨルクマンでした。ちょっと親しみを覚えたので、それから時々見てましたが、ずいぶん長い間、シングルスであるいはダブルスで楽しませてくれました。
お疲れさまでした。時々、エキシビションで会えるといいですね>ビヨルクマン
mstvでは流してませんでしたが、コートでビヨルクマンのセレモニーやってたみたいですね。
投稿者 あいく 2008/11/16 01:19
あいくさんこんにちは~☆
>ビョークマン
息の長い選手でしたね
ダブルスだけでなくシングルスでもWBなどはかなり頑張っていました
あのボレーのタッチは天才的なんでしょうね
私もメルボルンでシングルスを見ました
ネットに行く選手が少ないなかで、戦略の面白さを感じさせてくれました
投稿者 アメリー 2008/11/16 13:47
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: