tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2008年 11月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






今日のテニス

3連休の最終日
電車に乗ってブロガーさん達のテニスへまたも参加させていただきました

20081124hadano
ワンコも参加ワハハ
お父さんをひたすら見つめる犬


今日もテニス教室開講
「さるコーチ打法」の伝授ラケット&ボール
なかなか今までのくせで・・・力が抜けません

当初からお天気が怪しかったけど
途中からとうとう本降りで中止雨

もっと教えてもらいたかったけど・・・

そこからはお茶&おしゃべり
ワンコの話、の話(これが聞きたかったのよ)、いろいろ・・・

本当は会って2、3回の方々なのに楽しくお話できるって不思議にっこり

他のブロガーさんもお書きになっているので、あえてお名前は申し上げません

でも皆さん、ありがとうございましたカエル




帰宅してからモモと遊ぶ
夕飯の後は一人用ソファに、はまって寝ていたのでカメラ
momo200811241

テニス日記 | 投稿者 アメリー 22:32 | コメント(12)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
アメリーさんわんこー☆
今日は来ていただいてありがとうございました♪
テニス教室、楽しかったですよねー!!スクール行ってないのでこーゆーのは大歓迎です↑↑
途中で雨になっちゃったけど、少しだけでも出来て、おしゃべりもいっぱい出来て楽しかったです!
今度は雨にならないように、照る照る坊主を作っておきたいと思います(^^)v
またよろしくお願いしまーす!!
投稿者 ヒマ 2008/11/24 22:54
ヒマちゃんwanko~☆
今日は本当にお世話になりました(^^)
今度はボレー編とかサーブ編とか・・・
まだストロークも未消化でしたが・・・
平日は降っても、土日は・・・テニス愛好家にとっては雨はいやですね
ヒマちゃんはもっともっと上手くなると思いますよ(^^)
だって素晴らしいコーチが傍にいるではないですか?
悠真クンもあっという間に手がかからなくなって、物足りなくなりますよ(^^;
またこちらこそ・・・よろしくお願いしま~す♪

投稿者 アメリー 2008/11/24 23:13
こんばんは!
効率よく打つ噂の打法、ものにできましたか~?
雨は残念でしたが、途中まででも、テニス教室開講されて良かったですね。
関東の方にもまた行きたいんですが、テニス遠征、しばらく行けそうにないなぁ~・・・
投稿者 しんころ 2008/11/24 23:59
こんばんは~。
ほーんと思いがけずレッスン受けられちゃってうれし♪
雨がなかったらどんな風に発展してったのかな?私も次のレッスンで意識してみよっと。
帰りの電車でもいろいろお話できて楽しかったです。ありがとうございました。またよろしくです♪
ふふふ。momoちゃんもかわい~~。
投稿者 キムキム 2008/11/25 00:50
おはようーございます

結局は雨になりましたが、ちょっとだけでもテニスが出来て良かったですね。
それに、ずーーーーっと借りっぱなしだったものも、返せてホッとしています。

momoちゃんも「Cの字」になるんですね。
何で、犬ってくつろいでいる時にああなっちゃうんでしょうね。
おまたも全開しちゃうし・・・・・・・・
投稿者 P助 2008/11/25 08:29
アメリーお姉さまおはようございます。渋滞にまきこまれ・・家には8時30につき
ダウンしてしまいました。また機会があったらよろしくお願いします。
今日は寝すぎてぼーとしてます。
投稿者 矢吹 2008/11/25 09:22
あははは~モモちゃんかわいいッスね。
思わず・・・僕もさかさま向いて見ちゃいました(笑)

昨日は残念ながら大阪も雨でした。と言っても僕は外に一歩も出ずでしたけどね。
久しぶりにボぉ~っと・・・最近お仕事でもボぉ~って出来ないのでェ・・・(爆)

みなさんとテニスして刺激をもらったんじゃないですか?
レッスンもあったみたいだし、次にはしっかり披露しないとねェ~
投稿者 ディープ 2008/11/25 11:31
しんころさんこんにちは~☆
途中雨で・・・やっぱり沢山打たないと全然ダメですね
マスターするにはまだまだ打ち足りないようです(><;
リアル参加もやっと4回目でしたが、皆さんお上手で・・・でも教えてもらえるのはとても有り難いことです
いつもレッスンで言われていることと共通していることもあるし・・・全く違った視点もあったり・・・
いつかご夫妻で上京してくださいね~(^^)
投稿者 アメリー 2008/11/25 14:22
キムキムさんこんにちは~☆
昨日はこちらこそありがとうございました~
あまり聞き上手ではないのですが、上海でのお話を聞きたかったので、楽しかったですよん♪
もうちょっとやりたかったですね~
今日のレッスンで、やってみましたけど、出来たりダメだったり
定期的な講座が必要かも(笑)

他のワンコを見て家に戻ると・・・つい可愛くていじりたくなるんですよ~(^^)
投稿者 アメリー 2008/11/25 15:07
P助さんこんにちは~☆
やっぱりP助さんとY助さんのラリーは迫力ありますね(^^)
昨日は雨の予報だったので、どこまでやれるかという感じで始めたのですが、もう少し打ちたかったですね~(><)
なかなか言われてもすぐにはできませんが・・・今日のスクールでは意識してやってみました
何本かはできていたと思うので、またチャンスがありましたらよろしくお願いします(^^

momoにはいつも「狼さんが来たらどうするの~?」と言っているのですが、とてもリラックスしています
脚が短いので、謎の物体のように見えることもあって見ているだけで飽きません(笑)
投稿者 アメリー 2008/11/25 15:20
矢吹先生こんにちは~☆
テニス教室はまた続けていただければ幸いかと存じますが・・・
どこへでも馳せ参じますので・・・(笑)
授業料も払えと言われれば・・・お菓子程度で良ければ・・・貧乏なものですから・・・(笑)

車の運転は嫌いじゃないのですけど、渋滞はイヤ
5時間とは凄いですね・・・お疲れ様でした~
電車は楽チンだし、路線一本ですので行きやすいですね
お迎えが必要なところが問題ですが・・・(苦笑)
投稿者 お姉さん 2008/11/25 15:32
ディープさんこんにちは~☆
モモは頭が落ちそうになっているのです(笑)

せっかくの週末に雨なんて・・・テニスが週末にしかできない方には無情ですよね
>レッスンもあったみたいだし、次にはしっかり披露しないとねェ~
後1時間位打てれば入口くらいには行けたような感じでしたが、なかなか簡単なことなのですが難しいです(><)
簡単だからこそ難しいのかもしれませんが・・・
今日のレッスンではかなり意識して打ちました
こんな感じかな~と思ったり・・・ヨシこれだ~!と思ったり・・・
全然ダメだったり・・・(苦笑)
投稿者 アメリー 2008/11/25 15:41
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: