tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2009年 6月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






今日のスケジュール

ボトムハーフは熾烈な争い
・・・でもないか・・・へへへ

今日のOOP

シャトリエ 11:00am~
ハースフェデラー
③デルポトロ対ツォンガ<2-0>

ランラン
②ロブレド対コールシュライバー
ロディック対モンフィス

今日一番の注目はデルポ対ツォンガ
実は優しい肉食動物VS利口な野獣対決か失礼しました

・・・でQFはフェデラー対ロディック
ツォンガ対ロブレド・・・になるかなクエスチョン・マーク

でも今回は誰が、歴史的快挙を狙っている元王者に勝つ可能性があるかで、全仏優勝が見えてくるのかな?

よりメンタルが強い選手
最後まで攻めきれないと大きなタイトルに手は届かない
もう技術などはそう変わらないはず・・・クエスチョン・マーク


WOWOW放送予定
5:55pm~
シャトリエの試合を放送

そう言えば野獣がもう一人・・・こっちは野獣の女王だったか・・・雪だるま
テニス情報 | 投稿者 アメリー 14:06 | コメント(2)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こにゃにゃちは~
ナダル・ジョコが負けて・・・ロジャーの追い風になるんでしょうかね?
いやいや・・・まだ天敵のマレーが残ってるもんね。
マレーもイヤな2人が消えたと狙っているだろうし、他の選手も当然ですよね。
ただ、ナダルは今回の全仏のチャンピオンにはロジャーが相応しいと
コメントを残しているようですね。
ロジャーにとっても、最大のチャンスですもんね。
大きな勲章を獲って欲しいもんです。
投稿者 ディープ 2009/06/01 17:45
ディープさんこんにちは~☆
ロジャーはいよいよ歴史的偉業に近づいてきましたね
>マレィ
一戦毎にクレーに慣れてきていますし
連日の好天でかなりサーフェスが速くなっているようで、ハードコートが得意の選手でも十分チャンスが出てきました
何と言っても地元大きな期待を背負うツォンガとモンフィスにも観客の応援の後押しが大きい
ナダルも一応No.1なので、プライドはありますよね
ナダルにとって、何度も接戦を演じているロジャーだけが同格
他の選手の名前はあげたくないでしょう
さてさて・・・まだ後4試合残ってますから・・・
投稿者 アメリー 2009/06/01 18:51
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: