tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2009年 6月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






RG☆フランスの期待

昨日は深夜のWOWOWの録画を忘れて別のことをやっていて、寝てしまいました
朝、「忘れた」と・・・
全く気合いの入らない状態になってしまいましたが、今日は見たい試合があります

・・・の前に

昨日の結果

フェデラー d. ハース 67(4) 57 64 60 62
ロブレド d. コールシュライバー 64 57 76(4) 62
モンフィス d. ロディック 64 62 63
デルポトロ d. ツォンガ 61 67(5) 61 64

フェデラー2セットダウンで「一体どうした?」と思う人も多かったんでしょうね
思い起こせばハースってメンタルが弱かったんだと思いだしました
彼ほどの才能があればGSの一つや二つはとれていてもおかしくないほど・・・
それでも肝心なところで、それまでの攻撃力が突然失速してしまうんでした

サフィンも2002年の全豪ではそれで助かった記憶があるんですが・・・
フェデラーも助かったと言えるかもしれません

さてデルポは強かった
彼の場合もメンタルと経験
自信はきっとそれを乗り越える力を与えてくれるに違いないと思うとちょっと脅威

今回すっきりクンのロブレド
次は難敵・・・

とうとうおフランス選手一人になってしまったモンフィス、1983年ヤニック・ノア以来の地元選手全仏タイトル獲得に向かって邁進
会場の応援の後押しもあって・・・
と思ったら、RGお気に入りのフェデラーとの対戦
昨年のSFが今年はQFでの対戦ですね
膝は悲鳴を上げているでしょうが・・・


さて今日の試合
今日のスケジュール

さすがに今日はマレィ対ゴンサレスが見られそうです
・・・見られるよね冷や汗

その前にサフィーナ対アザレンカ怖~い

ではまた後ほど




テニス情報 | 投稿者 アメリー 06:48 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: