tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2009年 6月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






RG☆ハラハラドキドキ

さて今日はそんな試合があるのでしょうか?
と言っても誰かが必ず勝たないと、というのはなさそうですが・・・

今日のスケジュール

個人的にはサフィンがらみで妹ディナラに初優勝の期待はあります
今までは圧勝で勝ち上がっていますが、そろそろそうはいかなくなりそう・・・

やっぱり男子の試合
シードで言うと昨日の②シードのフェデラーに匹敵するのは③シードのマレィ
しかし、マレィにはクレーでの実績が乏しい
けど、ゴンにはなんとかなりそうクエスチョン・マーク

こうなったら優勝希望は・・・大穴ですけど・・・ゴンガハハ
凛々しい瞳とあのフォアハンドへへへ
ベルダスコがいない今・・・代わりはゴンゴン犬

シャトリエ 14:00~
①サフィーナ対アザレンカ
②マレィ対F・ゴンサレス

ランラン
①ソデルリン対ダビデンコ

さて一度もWOWOWで放送してもらえないダビデンコ
ここを勝ち上がればさすがに姿が見れる?
別に好きな選手でもないので、どっちでもいいんですが・・・
ただ、ソデルリンはいらない無言

WOWOW放送予定 191ch 8:50pm~

フェデラーとツォンガのインタビュー(日本語)も見られますので、興味のある方はどうぞ
テニス情報 | 投稿者 アメリー 14:17 | コメント(4)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
アメリーさんこんにちわ~
仏人の観客にいらいらしている今日この頃ですハハハ

私のRGの男子はジョコ、ナダルが消えた時点でやる気が
消滅。興味は女子のみになりました。

アザレンカ、気になるから見られる試合は全部見てます。
強いですよ怖いですよ。自信にあふれてます。ノリノリっていったとこ

でも性格が・・・・イワノビッチのこと見下してニヤニヤしたり
ナバロちゃんのこと威嚇したり・・態度の悪さがシャラポアを超えてるかも
フランス人にすっかり嫌われて勝ってもブーイング
そうそうナバロ戦でラケット虐待して観客にブーイング
アザママ「ファッ〇ユウウウウウ」
下品でがっかりしました。それくらいじゃなくちゃ勝てないのかも
しれないけど見てると悲しくなります。
バックがお揃いだからアーニーとはまだ続いてるみたい・・
あの子じゃなぁ安らがないだろうなぁ。。(焼きもちもはいってるかな?)

サフィーナちゃんは仏人に愛されているから
観客は絶対に彼女の味方だと思います。
でもアザレンカは完全アウェイを逆に自分の力にするすごい子です。

極東からエールを送りましょうね
頑張れディナラ!
投稿者 まんまる 2009/06/02 16:29
アメリーさん、こんにちは~。
今日からは通しで放送なんですね。
ゴンちゃんってもしかして初放送??マレィは散々見た気が、、(苦笑)さて今日はどうでしょう。
サフィーナは、、↑何やら怖い相手のようですが、、、(汗)頑張ってね。。
投稿者 キムキム 2009/06/02 17:49
まんまるちゃんこんにちは~☆
アザレンカって19歳に見えないですね(^^;
あの声で引きそう・・・
グルビスのGFだなんて・・・\(^o^)/
>あの子じゃなぁ安らがないだろうなぁ。
ハハハッ
長続きはしないでしょうね(笑)
トップ4の彼女は皆癒し系だもんね(^^

今日は5:55pmからかと思ってTVつけたけど、自分で書いていて・・・(苦笑)
ディナラも競った試合をしていないので、心配だけど・・・
彼女は何と言ってもメンタルに問題がありそうなので・・・
嫌いなおフランスの観客を味方につけて、是非SF進出願っています

ダヴァイ!!!ディナラ!!!
投稿者 アメリー 2009/06/02 18:20
キムちゃんこんにちは~☆
お気楽観戦ですね~(苦笑)
全く昨日なんて録画忘れてるし・・・(苦笑)
ゴンちゃん初放送かな?
顔がくどいからいつも見ているような気がする(笑)
今日はマレィが勝つと思うけど、ゴンにも頑張ってもらいたいな~
自信満々なゴンちゃんって好きだし・・・
暑苦しそうだけど、ショットの爆発力は見てて気持ち良い(^^

ディナラはアザレンカに気合い負けしないように!!!(笑)

投稿者 アメリー 2009/06/02 18:36
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: