tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2009年 6月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






RG☆女子決勝

今日の東京、しつこい雨
午前中にテニスの予定
朝、残念ながらキャンセル
次はもうちょっと遅い時間にしましょうねスマイル


スクールの優勝予想クイズ、或いはWOWOWのクイズ、Tennis 365の勝者当てクイズ
ことごとくはずれています(苦笑)



クレーの大会も一応後明日で終結
来週からは芝が待っている
ウィンブルドンという伝統と格式の高い大会があるために、ほんの1ヶ月足らずのこのサーフェスにどの選手もしのぎをけずる


今日は「無冠のNo.1」という批判を跳ね返して、サフィーナGS初優勝なるか

クジーは2004年全米以来5年ぶりのGS優勝か?
そう言えば全米の優勝って対戦相手はディメンティエワ

今日もメンタル勝負となるのでしょうか?
今の女子プロテニス界を席巻するロシア対決ですが・・・

サフィーナ対クズネツォワ<8-5>

今日は是非優勝を勝ち取ってほしい
たとえそれが兄マラトを超える序章だとしても・・・

インタビューやコメントが以前のディナラとは違って、だんだん大きくなっていくのをちょっと寂しい気持ちで見て複雑な気分ですが・・・

WOWOW 191ch 9:45pm~2:00am


男子も女子もナダルフェデラーは特別・・・
キャリアの中でGS決勝進出が1回あったら良い方
大半の選手はそこまで到達できない悩んじゃう
チャンスはこの1回かもしれない
今日と明日、そのたった1回のチャンスを自分のものに出来る選手は4人の中で2人だけ・・・えっへん



*朝アップしたはずの「男子準決勝は?」という記事が消えてしまいました
またなんかやってしまったかもごめんなさい
もしかしたら、また書くかもしれませんが・・・ビミョー







テニス情報 | 投稿者 アメリー 14:22 | コメント(4)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
アメリーさん、おはようございま~す。残念でした。またよろしくお願いします。
ゴン、追い上げましたね~。全豪ガスケ戦は逆転勝利したし(あの時は辛かった)
今回もやってくれると観てましたが。。残念。お疲れ様~。
次は完全にデルポが勝ったと思ってたんですが。。勝ちきるってたいへん。
決勝はどうなるでしょうか。また接戦になるかな。もうわかんない(笑)今日はサフィーナ応援しまーす。
投稿者 キムキム 2009/06/06 08:20
キムちゃんおはよん☆
また可能性はあるから・・・ヨロシク~♪
今回のゴンは本当に調子良かったし、良く頑張ってましたよ~
彼のプレーの凄さに見直してしまいました
ステファンキコーチに捨てられてから、きっと見返してやろうと思ったに違いない(爆)
そんな彼に勝てるソダーリンって???
こんな重量級の戦車を隠す格納庫がどこかにあったんでしょうか(笑)
まあさすがに決勝戦は偉業達成ということになるでしょうね(^^
もう優勝者予想クイズもはずれたから、どっちでもいいか・・・(苦笑)

今日はもちろんサフィーナですよん♪
投稿者 アメリー 2009/06/06 09:08
アメリーさん、こんばんは~!
今日は全仏でイメトレだけはばっちりだったのに残念でした。でも実際の自分のテニスは・・・??(笑)また次の機会まで頑張って練習しておきま~す!(^_^;)

昨日のゴンサレスの試合はほんとに惜しかったですね。もうちょっとで勝てていたのに・・・
でもほんとにゴンちゃん(この呼び方ゴメンナサイ・・・笑)って憎めない!!
お尻でボールの跡消したりとか、ラインパーソンの人とのやりとりとか・・・

ただ今女子の決勝を放送中・・・二人の打ち合いすごい気迫ですね!特に今日は優勝がかかっているんですものね!サフィーナちょっと緊張してるのかな?がんばれ~!!(^O^)
投稿者 ダイヤモンド 2009/06/06 23:18
ダイヤモンドさんこんばんは~☆
今日は残念でしたね~
午後はお天気回復しましたね
今度は時間と日(今回全仏のSFの次の日は×ですね)を考えますね(苦笑)
ダイヤモンドさんにそんなこと言われたら、私なんて誘えません(笑)

>でもほんとにゴンちゃん(この呼び方ゴメンナサイ・・・笑)って憎めない!!
いえいえ良いんです
それぞれの呼び方で・・・
ゴンは去年の有明でも面白かったですよ~♪

サフィーナ、残念でしたけど・・・
またこれから頑張ってGSのタイトルをとってくれると信じています(^^


投稿者 アメリー 2009/06/06 23:59
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: