tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2009年 6月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






芝Ⅰ☆準決勝へ

おはようございます
今日は曇りですが絶好のテニス日和(風もないし・・・)
でも午後から「雷雨もあり」とか・・・お気をつけて雷

シングルス準々決勝
クイーンズ
[1] A Murray (GBR) d [8] M Fish (USA) 75 63
[2] A Roddick (USA) d [9] I Karlovic (CRO) 76(4) 76(5)
[6] J Blake (USA) d [14] M Youzhny (RUS) 76(5) 63
J Ferrero (ESP) d S Darcis (BEL) 46 63 64


*今度は見れるようになりました?ごめんなさい

ロディック対カルロビッチの試合は予想通りサービスエースの応酬
ロディック24に対してカルロ26本びっくり
でもタイブレで結局はロディックが2セットともとってSFへ
そう言えば去年はカルロとのタイブレ勝負(6-7(5) 7-6(5) 7-6(4) )に勝ったナダルがSF進出・・・

カメラJC(元祖王子様はランペンティだと信じているのですが・・・)

今日のOOP

センター 1:00pm~
①マレィ対フェレーロ<0-0>
②ブレイク対ロディック<2-6>

いよいよアンD対決が実現しそう
ロディックにとっては過去4回優勝の相性の良い大会えっへん
一方マレイは芝ではまだ目立った成績はありません悩んじゃう
でもランキングNo.3になった今年はスコットランド出身と言えどもウィンブルドン初制覇の期待は高まるばかりガハハ

とりあえずクイーンズで優勝して、弾みをつけたいでしょうね英国

元No.1のフェレーロにっこり
唯一のノーシード
ニュー・ボールズ世代の王子様
クレーではないけど・・・コート
今日はマレィとの対戦
ハードルは高い?

もう一試合はアメリカン対決アメリカ



ハーレ
シングルス準々決勝
[2] N Djokovic (SRB) d [7] J Melzer (AUT) 61 64
P Kohlschreiber (GER) d A Beck (GER) 36 63 63
[Q] O Rochus (BEL) d [WC] B Becker (GER) 67(4) 63 63
[WC] T Haas (GER) d [WC] M Zverev (GER) 76(5) 62

今日のOOP

スタジアム 2:00pm~
①コールシュライバー対ハース<1-0>
②O・ロークス対ジョコビッチ<2-0>あれー?


カメラジョコ
昨日は思ったほど苦労しなかったようです





テニス情報 | 投稿者 アメリー 08:32 | コメント(6)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
アメリーさん、こんにちは。
昨日のロディックの試合、2セットで両者あわせて50個のサービスエースなんて
見に行った人たちはさぞかしつまらなかったでしょうね。
ファンにとってはどっちがタイブレ取るかドキドキものだったと思いますが。
私は結果を知ってから録画を見たので、安心して見れました。(笑)
アンD対決を楽しみにしているので、2人ともここでコケないでね。
JCはまた今度活躍してもらうということで。。。
投稿者 美咲 2009/06/13 16:17
こんにちは!
どっちの対決も、今日じゃなくて、明日のアンD対決と、ジョコビッチのリベンジ楽しみ!!

なんて言ってると、その前にこけちゃうのかな???
ジョコ、対戦成績0-2. 2005年のデータかぁ。頑張れジョコ!!
あ、コールシュライバーも決勝までこないかも。。。。
投稿者 ゆとびっち 2009/06/13 16:42
アメリーさん、こんばんは~
昨夜は安心して観てられました~。 「よしよし、行け行け」「ナイスショット!!」などなど(笑)
でもLストかなり頻繁に止まってイライラしたけど、、(苦笑)
↑あ、私もリベンジしてほしい!!とりあえず今日もまたすんなりお願いしたいな~
投稿者 キムキム 2009/06/13 19:34
美咲さんこんばんは~☆
やっぱりサービスエースの応酬って戦略もないから、面白くないの?
でもそこがトッププロの技だし、私は面白いと思うんですけど・・・(苦笑)
クレーじゃないからサーブで決まるかサーブ&ネットか
元々ポイント速いし・・・
私はそれほどJCには興味がないので、アンD対決見たいです(*^^)v

来週ボレリはお休みになりましたね(><;)
WBは去年3回戦だったから、きついですね(^^;
昨年確かヒューイット戦はTV放送がありました
その時確信しました・・・私のアイドルになれるかも!(爆)
投稿者 アメリー 2009/06/13 19:54
ゆとびっちゃんこんばんは~☆
ちょっと気が早かった?(苦笑)
でもアンDが二人とも負ける可能性は低そうなので・・・
ジョコは来週休みだし、調整ということで気分良く優勝してほしいです(^^
コーリーが来ればリベンジなのね(^▽^)
・・・ハースって小さな大会では結構強いのよ(笑)
投稿者 アメリー 2009/06/13 20:00
キムちゃんこんばんは~☆
ジョコもたどりつきそうですね(^^
でもロークスはチビッコファイターなので要注意(笑)
最近ツアーレベルの試合出ていなくて予選を勝ち上がってきているので、気はぬけません
熱い応援してください!
Lストも初日はハーレの方が良かったのに、次からは全くどっちが見やすいのかわかりませんね
昨日はクイーンズは悪くなかったけど・・・
なんとなく集中して見ていられず・・・(苦笑)

でもグラスコートって本当にキレイ!
ウィンブルドンが楽しみです(=^.^=)
投稿者 アメリー 2009/06/13 20:24
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: