tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2009年 6月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






ATP ランキング(6/22)と映画

今週のRanking

トップ18までは変わっていません
多少ポイントの変動はありますが・・・

先週のイーストボーンで優勝したツルスノフ、22位へ
そのおかげでサフィンは一つ落として24位へ

ボレリは63位へ(1ダウン)

オルディナ・オープン優勝のベッカーが33も上げて49位
イーストボーンSF進出のサントロが4上げて37位
同じくSF進出のガルシアロペスが8上げて42位、自己最高を更新

日本選手のRanking


梅雨らしくなったというかとても蒸し暑いですね
『スタートレック』見てきました
TVシリーズは全然見てない
映画は1作くらいしか見てなかったのですが、Mr.スポックだけは覚えていたへへへ
TVシリーズのMr.スポック役のレナード・ニモイが出演していて・・・それも監督の遊び心なのかな・・・

今回エリック・バナが出演してたと読んで、びっくり・・・
誰がそうかわからなかった
映画自体の批評は結構良いし、確かに面白くなかったわけではなかったけど、主役のクリス・パインが・・・別の俳優の方が良かったような気が・・・ビミョー
テニス情報 | 投稿者 アメリー 17:17 | コメント(2)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
おこんばんは♪
ナダルの欠場、昨日新聞で読みました。本人が一番悔しい思いをしていると思いますね。
きっとこれをバネにまた強いナダルが復帰して来る事を祈ります。
ナダルがいなければ・・・ロジャーもまだ不安っぽい感じもするし・・・
ますます大混戦が予想されますね。新星現る!って言うのもちょっとは期待してますが
ウインブルドンだけに・・・大穴はちょっとって思うし・・・
これから楽しみですね。
僕もとりあえず・・・NHKを録画して・・・寝ま~す!(笑)
投稿者 ディープ 2009/06/22 19:03
ディープさんこんばんは~☆
いよいよ始まります、テニスの祭典・・・てな感じかな(^^
ナダルは九ヶ月も膝の痛みと付き合いながら試合してたそうで、多分限界を越えてしまったんでしょう
やはりあのプレースタイルは故障しても仕方がないけど・・・

ロジャーは全仏で一つのゴールに到達、そして新たなゴールに向けてまい進するんでしょうね
今回はフレッド・ペリー以来のイギリス選手の優勝に興味があります
「ウィンブルドン現象」という言葉が消えるかもしれない・・・
私も好きな選手だけライストかライスコで見て後は録画・・・再生早送りでしょうね(苦笑)
投稿者 アメリー 2009/06/22 19:25
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: