tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2008年 10月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






サフィン、ナルバンディアン、ボレッリ・・・

久し振りのテニスでしたへへへ
インドア・レッスンナイス!
今日のテーマは「止まって打つ」あれー?
初心に帰った気分ですねスマイル


クレムリンカップ
Chardy (FRA) d Starace (ITA) 36 61 64
Garcia-Lopez (ESP) d Devilder (FRA) 62 64
Santoro (FRA) d [WC]Schukin (KAZ) 46 76(2) 64
[2]Andreev (RUS) d Lu (TPE) 62 ret. (right ankle)

今日のOOP
今日はサフィンの試合があります
センターコートの一番最後の試合なのですが、すんなり初戦突破といきたいです目がハート
初戦は予選上がりのノーム・オクーン(ISR)
先日のデ杯では1勝していました

キラキラキラキラダバイ!!!マラトキラキラキラキラ

ダヴィデンコ、ティプサレヴィッチなどの試合もあります


バンク・オーストリア-テニストロフィー
Ferrero (ESP) d [4]Karlovic (CRO) 64 76(4)
[5]Verdasco (ESP) d [Q]Crivoi (ROU) 64 64
Canas (ARG) d Seppi (ITA) 76(2) 63
[Q]Hernych (CZE) d Karanusic (CRO) 46 64 76(5)
Lopez (ESP) d Calleri (ARG) 76(2) 76(4)
Moya (ESP) d Berrer (GER) 76(5) 76(6)

今日のOOP

ゴンサレスVSボレッリ
リュビチッチVSメルツァー
バブリンカVSペッチュナー(AIGで遠目にダブルスを見ました)
ロブレドVSクーベック
グルビスVSヴォランドリ
シモンVSシュワンク

(これが試合の順番ではありません)
好カードが目白押しです(私にとっては・・・へへへ


ストックホルム公式大会サイト

優勝予想の投票ですがK・Nクンはナルを抜いて1位になっていますワハハ

ナルはレイノルズ(USA)と対戦
AIGではサインを貰いました
でも

キラキラキラキラヴァモ~~~ス!!!ナルキラキラキラキラ
テニス情報 | 投稿者 アメリー 12:57 | コメント(8)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
またまたで~す!
先週じっくりトッププロを見たから、バッチリ出来たのではないでしょうか?
しっかりなりきって下さいねェ~

>1勝したことも凄いのに、もうNo.1だとかGSだとか・・・18歳ですよ(苦笑)
ホントそう思いますね。
もう勝って当たり前って感じになってるのがちょっと不安です。
そうやって潰れた選手もいるだろうし・・・
勝っても負けても応援する事が彼の力になるんだよね。

そう弱くても応援し続ければ・・・タイガースのように・・・って強引ですね(笑)
凄い事になりましたね。
今日勝って明日の大一番に備えないとね!
赤星大丈夫かな?

投稿者 ディープ 2008/10/07 16:07
ディープさんまたまたご訪問ありがと~☆☆
私の場合は・・・トッププロを見るとミスが多くなるんです~(爆)
でも気持ち良かったです(^^)

どうしても良い素材には付きまとうものがあるのでしょうね
もちろんちゃんとしたバックアップチームがついているみたいですから、日本の私などが心配することもないかとは思いますが・・・

毎日怖くてチェックできない小心者です(苦笑)
赤星骨折(?)・・・なんてひどすぎる~
昨年の二の舞なのかな・・・(><;)
神宮って有料放送しか見られないので・・・(怒)
ガンバレ~!!!(日本語って迫力ないな~)

投稿者 アメリー 2008/10/07 16:54
こんばんは~。
私はこれからレッスン行ってきま~す。あのイメージで!!(笑)
いよいよマラト登場ですね~。夜中になるかな。応援頑張ってくださーい♪
そういえばAIGで私に声かけてきた方、マラトファンでしたよ。彼女も応援してるでしょう。
投稿者 キムキム 2008/10/07 17:37
キムキムさんこんばんは~☆
2週間ぶりで、快感でした~(^^)
>あのイメージで!!(笑)
バックは片手にしなくっちゃ~(笑)
今日はとりあえずボレッリ・・・マラトは皆が応援しててくれそうだし、500番台の選手なので負けることはないような・・・これで負けたらまずいでしょ~(笑)
ナルは???
少しはシェイプアップできたかな~(笑)
投稿者 アメリー 2008/10/07 19:12
ちょっぴりご無沙汰でした~^^; 皆さんAIGを堪能されたようで良かったですね^^
しかしマラトの相手って500番台だったの~@@
それにしちゃヤバイ勝ち方だったわ!!(大汗)
投稿者 maako 2008/10/08 06:01
アメリーさん、こんばんは。
ボレリ負けちゃいましたね。
第2セットで粘ってブレークバックして追いついたところまでライスコを見ていましたが
その後は仕事に戻り、勝ってくれる事を祈ってました。
でも2セットで片をつけないと逆転されるだろうと思ってたらその通りになってしまった。残念!!
次のマドリッドは予選からですが、ぜひ本戦インして欲しいですよね。
投稿者 美咲 2008/10/08 06:25
maakoさんこんにちは~☆
maakoさんはトロントで十分堪能されたんでしょう?
ず~~~っと羨ましがっているmomoです~(^^)
いろんな選手を見れてますが、肝心要のマラトと、モヤがまだです(悔しいけど来年はなんとかできるか・・・???)
昨日はアホなことがあったみたいですね(笑)
次はベネトゥーですね
イケメン対決でモスクワはまた盛り上がるでしょう
マラトに、サクッと勝てというのは、望みすぎなのかも・・(苦笑)

今は来年のホップマンカップが楽しみですよん♪(行くわけではありませんが)
投稿者 アメリー 2008/10/08 11:31
美咲さんこんにちは~☆
残念でした~
ゴンちゃんのスタミナ恐るべし・・・
昨日はちょうどナルバンディアンと同じ時間頃にやっていたので、両方見ながら、グルビスも見て、アスペリン/ノウルも見て(全部ライスコですが)
もしかしたらと思いましたが・・・
ゴンちゃんも日本では相当人気になっていました(^^)
私も嫌いじゃないので、できれば上海に行けたら行ってほしいし・・・
私は、今年は行かないけど
マドリーは予選からとは厳しいですね
ドロー数が少ないのね
マラトはalternatesには載っているけど、予選には載っていないので・・・WCを貰うつもりでしょうか
ボレリは47位で予選からはひどいけど、頑張って貰いましょう(^^)
投稿者 アメリー 2008/10/08 11:49
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: