tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2008年 10月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






プレイヤーズ・パーティ


選手の素顔が見られるので好きです『ウェルカム・パーティ』スマイル
ゴンちゃん髭剃って・・・男前ナイス!


明日のOOP
10/3(金)のセンターコート
①ウォズニアッキVSタナスガーン
②フェレールVSデル ポトロ
ガスケVSシュットラー
④トロイッキーVSロディック
⑤ベルディッヒVSゴンサレス

他のコートは上の「明日のOOP」でご確認ください

今日の結果
[1]Ferrer (ESP) d [WC]Suzuki (JPN) 46 63 62
[2]Roddick (USA) d [14]Melzer (AUT) 76(2) 62
[3]Gonzalez (CHI) d Delic (USA) 64 76(4)
[4]Gasquet (FRA) d Nishikori (JPN) 61 62
[5]Del Potro (ARG) d [11]Nieminen (FIN) 61 63
Troicki (SRB) d [7]Tsonga (FRA) 57 21 ret. (abdominal strain)
[9]Berdych (CZE) d [6]Robredo (ESP) 76(6) 62
[12]Schuettler (GER) d [8]Youzhny (RUS) 63 67(12) 64
高いシードではロブレド、ツォンガとユーズニーが負けてしまいました
昨日ボレッリに勝った鈴木選手がフェレールから1セットtりましたけど、フェレールはあまり調子が良いようには見えませんあれー?

ツォンガは腹筋の故障でしょうかどーしよー

やっと明日はデルポの試合を2年ぶりに見ますへへへ







テニス情報 | 投稿者 アメリー 23:15 | コメント(0) | トラックバック(0)

有明☆観戦3日目

10/3(金)のスケジュール

明日で私の今年の観戦は終了
もちろん準決勝、決勝は残っていますが、充分堪能していますガハハ

今日はまず練習コートへ
ベルディッヒ練習中(手前のコートだったので、良くみえました)
そこから1番コートへ行って男ダブ
アスぺリン/ノウルVSボパンナ/ブトラック
アスペリンペアが勝利asperinknowl

そのまま残って1番コートでベルディッヒVSロブレドtomy2008berdych2008

その後また練習コートへ
younhny2008
ユーズニーもちゃんと来ていました

センターに戻り
フェレールVS鈴木を観戦
錦織VSガスケ
ゴンサレスVSデリッチ
ロディックVSメルツァー

ゴンちゃんは終わってから通路で沢山のファンに随分長い間サインをしていました

とってもニコニコしていて、昨日目の前でラケットをいじめて破壊してしまったのとは大違い
gonzalez2008

後ろをロディックとメルツァーが通っています






テニス情報 | 投稿者 アメリー 20:47 | コメント(10) | トラックバック(0)

今日の注目はやっぱり




NHK BS1 19:10~21:00
放送があります
錦織VSガスケ

昨日も最初の1ゲームの22分にはびっくりでした
あきらめない圭君の18歳とは思えないメンタルに脱帽びっくり
次の自分のサービスゲームもすんなりとってしまうなんて・・・えっへん

ただやっぱりもみくちゃでしたし、今後もアメリカ中心の生活の方が彼にとっては落ち着いて自分磨きができるのだろうと思いました

彼の試合が終わると満員だったコロッシアムのお客さんがど~~っと帰って行くのが残念・・・

次のガスケはサーブの調子が悪かったのですが、トップの選手ですからきっと調整してくるでしょう

面白い対戦が見られそうですねナイス!


テニス情報 | 投稿者 アメリー 08:46 | コメント(4) | トラックバック(0)