tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2008年 10月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






1時間17分44秒

男子決勝戦にかかった時間ですびっくり
やっぱり準決勝がどちらも2時間以上の大熱戦でしたから、どちらも疲れていたと思います冷や汗

デルポ優勢かと思われましたが失礼しました

ベルディッチdefデル ポトロ 61 64

Lスコアを見ていましたが、ポイントが決まるのがとても速いまいったぁ
サービスエースもデルポは0、ベルディッチは11

ベルディッチはガスケにお歳暮を送らなくっちゃいけませんねプレゼント
今季初優勝トロフィー
通算4勝目拍手
きっと顔をくちゃくちゃにして喜んだでしょう炎

どうもNHKが放映権を買うとLストリーミングでも見られません
この後、午後4:05から6:00まで、総合TVで放送予定テレビ

細かいことは良くわかりませんので、ゆっくりTVを見て下さいねナイス!

時間余っちゃいますね時計
どうするんでしょうか無言
表彰式を映してくれるんでしょうかトロフィー
見たいです照れちゃう

*デルポはお腹の調子が悪かったそうです
天ぷら食べ過ぎちゃったとか~???(勝手な想像ですが)

カメラオメデト~

*Mアナさんへ
間違えるくらいなら黙っててほしい
いつも思うんですがバカにされているような気が


貴男さんの解説はナイスですが・・・



テニス情報 | 投稿者 アメリー 15:21 | コメント(18) | トラックバック(0)

AIG☆最終日



とうとう最終日、男女とも決勝戦が来てしまいました
昨日の準決勝2試合はどちらが勝ってもおかしくない見応えのある熱戦だったと言えるでしょう

希望的にはちょっと違っていますが・・・(ロディク希望じゃないよ)、ベルディッヒがファイナルに進めたことはとてもうれしいことです
ファンとまでは言えませんが、今まで「とても期待していたのに~」
時折才能の片鱗は見せてくれるのですが、「まだまだ・・・」でした
でも23歳ですから、なんとかしないと・・・
(余計なお世話ですが)

今日は勢いに乗るデルポに苦しみながらでも勝ち切ってくれると、再び上昇気流に乗る姿が見られるような気がします


さてデルポですが、何も言えません
こういう選手の進化、成長の過程をリアルタイムで見られることが、スポーツファンの一つの醍醐味だと思っていますから・・・

今日優勝に一番近いのはデルポだと思います

来週の大会はどうなるかわかりませんが、トップ3+マレー(トップ4と言えるか?)が参戦してくるTMSマドリッドから来年にかけて、またどんな展開になるのかワクワクしてきました

まあ今日、私はどっちが勝っても良いということですねへへへ
期待できるファイナルになることを願ってやみませんが、準決勝があんなに白熱してしまうと決勝は意外とタンパクだったりすることが多いので・・・ビミョー

*きょうのNHK放送は
総合16:05~「男子決勝」
Hi 25:30~27:00(夜中の1:30~3:00)女子決勝

すでに心は欧州へへへへ

テニス情報 | 投稿者 アメリー 09:29 | コメント(0) | トラックバック(0)