tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2008年 10月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






ブログ

*説明不足でした
いろいろ手直しなどと称してやっていたら、記事が表示されない、或いはかなり下の方に行ってしまいました
直ったようでホッとはしていますが・・・


いろいろ間抜けをやって、わかったことがあります

このブログに何故コメントが入り難いか

重すぎるんですね

ほぼ2年分の記事といただいたコメント

記事1185
コメント4990(半分は自分ですが・・・ありがとうございます)

緊急避難ブログを作ってみて、あまりに簡単に何でも素早くアップされるか

人生も行きあたりばったりで、なるようにしかならないと思ってきたB型人間です
世間では怠け者とも言いますが

ブログの寿命は2年だそうです(以前誰かさんの記事で読んだ)

2年すぎてまたどうしたらいいものか思案中

でももうブログは生活の一部になってしまいました・・・のでやめられないかな

「アメリー☆のブログ」も残しておいて、そのうちこっちに記事アップしようかな・・・

たまにはぼやかせて下さい

失礼しましたごめんなさい







日記 | 投稿者 アメリー 18:00 | コメント(4) | トラックバック(0)

TMS☆パリ

昨日リンク集の手直しをしていたら、全部消えてしまいました
また作り直すつもりですが、少しお待ちくださいね


3日目OOP

センターコート
11:00am~(時差8時間)
①ソデルリングVSオアンナ(FRA)
②モナコVSモンフィス
③デルポトロVSアンチッチ
5:00pm~
④ダブルス マウー/マチューVSモナコ/ナダル

7:45pm~
⑥ツルスノフVSジョコヴィッチ
ロディックVSフェリシアーノ・ロペス

コート1
11:00am~
①コールシュライバーVSユーズニー
リュビチッチVSトロイッキー
③カニャスVSセラ
④ジケルVSステパネク
5:00pm~
⑤ダブルス ナルバンディアン/アーノルドカーVSオアンナ/ツォンガ
⑥ダブルス
8:00pm~
⑦ロブレドVSヴェルダスコ

いよいよシード選手が登場
TMC上海出場権が絡む選手も正念場です

テニス情報 | 投稿者 アメリー 12:18 | コメント(2) | トラックバック(0)

パリ2日目結果

ひときわ寒い朝を迎えました

昨日の結果
シングルス1回戦
Cilic (CRO) vs Seppi (ITA) 76(5) 62
Kiefer (GER) d Karlovic (CRO) 64 75
Ancic (CRO) d Schuettler (GER) 64 36 61
Querrey (USA) d Baghdatis (CYP) 75 67(5) 32 ret. (back)
Berdych (CZE) d [Q] Ginepri (USA) 64 75
[Q] Monaco (ARG) d Safin (RUS) 60 76(4)
[Q] Bolelli (ITA) d Nieminen (FIN) 75 64
Andreev (RUS) d Mathieu (FRA) 76(6) 63
Lopez (ESP) d Tipsarevic (SRB) 63 64

昨日のサフィンのひどい試合
見てて悲しくなるような・・・

その後、引退を示唆した言葉を口に出したようです

自分のふがいない試合を振り返ってか(振り返らないよ)、弱気発言・・・

でもいつかその日は来るわけで、過去の栄光があるからこそ今の自分の状況には我慢できない
それがプレーとなって表れていたような気がしました

私たちファンもそれを追い求めてしまう

ツアーにいてくれて、プレーする姿が見られればそれで良いという問題でもなくなってきたようです

でももし本当にそうなるのなら、「お疲れ様、楽しませてくれてありがとう」と・・・

今は・・・それしか言えません





テニス情報 | 投稿者 アメリー 06:54 | コメント(12) | トラックバック(0)