tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2008年 10月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






某所でリアルに参加

チューリップたまにはリアルチューリップ

今回は隣の県まで、図々しくも2回目の参加ナイス!

何ではじめての方ともこんなに楽しく話せるんだろうと・・・
とっても不思議なリアルテニス無言

前回はちょっとレベルが高すぎて、凹みまくりでしたが、今日は私の弱点を知らない人ばかりへへへ

組ませていただいた方もボレーの達人ガハハ
話を聞いたらテニスを始めたのが大人になってからとのこと
びっくり
いろいろ勉強させていただきました

さて誰のこと?ナイス!

最初の男ダブの迫力あるプレーにはびっくり
魅せてくれましたえっへん

楽しくてアッという間に時間がたってしまいましたはにわ

ポジショニングとかボレー教室もあって
おしゃべり、ワンコ談義
悠真クンの笑顔・・・和みましたスマイル

きくりんさん、ヒマちゃん、鷹さん、ファンタさん、モモビラスさん(初めまして~)、*モモ*ちゃん(お会いするのは初めてでした)、キムキムさん(ちゃんかな)ありがとうございましたハートハートハート

今日は結構自信つきました犬

ちょっと風邪気味でしたが、家に帰ったらもう声が出ませんでした×

でもあっちでそうならなくて良かったです汗
明日はトローチ買って、静かにしています失礼しました





テニス日記 | 投稿者 アメリー 22:30 | コメント(6)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
アメリーさんわんこー★
今日はありがとうございました♪
とっても楽しかったです(^^)
初めての人でも、気にならないですものね~!!楽しくテニスできるのがリアルのいいとこです☆
風邪、大丈夫ですか~?!無理させちゃったかしら・・・ごめんなさいぃ~~~(>_<)
暖かくして、ゆったりして養生してください♪
本当にありがとうございました♪また機会あったらご一緒してくださいね♪
っていうか、来週よろしくお願いします♪(笑)
お疲れ様デス☆
投稿者 ヒマ 2008/10/25 22:57
ヒマちゃんWanko~☆
こちらこそありがとうございました~♪
楽しくて・・・初めてなのに初めてじゃないって・・・面白いです(^^)
喋らなければ良いのに・・・つい、いろいろ聞きたいことが沢山あって・・・
調子が悪いのは声だけですので・・・大丈夫
ご心配かけてすいません(苦笑)
皆さん良い方ばっかりで・・・きくりんさん、ヒマちゃんのお人柄ですね(^^)
またよろしくお願いしますね~


投稿者 アメリー 2008/10/25 23:13
こんにちは~。
ほんとに久々にテニスできて、またご一緒できてうれしかったです~。
お菓子も美味しかった!一人でばくばく食べてました(笑)おしゃべりも楽しっ☆
お疲れ様でした。ありがとうございました。どうかどうか今日はゆっくりお過ごしくださいませ。。
投稿者 キムキム 2008/10/26 11:57
キムキムさんこんにちは~☆☆
やっぱり、おしゃべりだけよりテニスした方が楽しいですね
3年であんなに打てるなんて凄いです(^^)
今度やる時はもっと進歩しているのかな・・・って来週・・・(笑)
トローチなめて、静かにネットしています
おしゃべりはコメントで(爆)
投稿者 アメリー 2008/10/26 13:33
こんばんは~。
お加減はいかがですか~?
リアルテニス楽しまれたようですね。
お互い、初めてなのに、初めてじゃない感じ、不思議ですよね。
この時期は風邪ひきやすいので、暖かくして復活してくださいね。
投稿者 しんころ 2008/10/27 01:45
しんころさんおはようございま~す☆
声だけですので・・・大丈夫(^^)
関西方面はかなりの頻度でなさっているそうで・・・*モモ*さんからお話聞きました
クシャミ出ませんでした?(笑)
やっぱり(?)関東は(?)コートの確保がなかなか大変です
インドア・コートをいつもとってくださる方がいるというのは貴重です(^^)
レベルの違いすぎる方とは・・・何か申し訳ない気がして緊張しすぎてしまったんですよね・・・前回は(強調・・・苦笑)
しんころさんも風邪などひかれませんように・・・それから幸せ太りというのもあるようですから・・・(^^)
投稿者 アメリー 2008/10/27 09:42
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: