tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2008年 10月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






TMSパリ☆始まる

先ほどからツルスノフVS(WC)マナリーノが始まりました

TMC上海の出場権が決まる最後の大会

予選もモナコ、リュビチッチ、トロイッキーが本戦入りを決めています

残念ながらガスケは肘の故障で欠場となりました
オフにゆっくり治してまた来年、華麗なバックハンドを見せてほしいですね

フェデラーも出るかどうかわからないと言っているようです

まだこれから地元バーゼルでナルバンディアンとの決勝戦が行われるところです
その疲れ次第なのでしょうか

20代半ばで出る試合を身体と相談しながら、選ばなければならないなんて、本当に過酷なスポーツです
来年は群雄割拠の時代になると楽しみにしていたので、まだまだ頑張ってほしいですし、出場すれば大きなタイトルは取れる選手です

長~いNo.1は相当な重圧だったのでしょう



ボレリの予選はまだこれからですが、負けても予選第①シードなのでLLで入れそう

本当はもっと早く申し出てくれれば良かったのに・・・
予選2試合を戦わなくて済んだのですが
それではマドリッドと同じになりますね

他にもまだ欠場者が出そうですが、どうでしょう

St.ペテルブルグ
決勝
マレーdefゴルベフ 61 61
1時間かからずの圧勝、2連覇達成
ヒザの痛みは大丈夫なのでしょうか

ゾーンにはいっていると書いてある記事もありました
どこまで続くか快進撃急げ


*フェデラーがTMSパリに出場するかどうかの決定は月曜日になるようです
今日ですが・・・

サマータイムは終了、時差8時間ですのでまたはっきりしましたらお知らせします


テニス情報 | 投稿者 アメリー 23:46 | コメント(7)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
アメリーさん、こんにちは・・・(夜中でした)
フェデラー優勝しました。上海にフェデラー出るかわからないんですか?やっぱり出てくれなくちゃおもしろくないな~!!
いよいよパリですネ。たのしみ・・・寝不足がつづく~(*゚∇゚) 
投稿者 k&s 2008/10/27 01:21
アメリーさん、おはようございます。ガスケ欠場って。。お気にがまた1人(泣

マレーかぁ。。しばらく見たくない名前。。それくらい相手がたにショックを与える選手です。
お気にとはもう当たってほしくない。ナダルやジョコに負けたときにはこんな
ショックはなかったんですが。。夢や希望ってもんを粉砕されたような気分。
パリも上海も取っちゃったりしてね。。あり得るから怖い。

アメリーさんは某真〇さんファンだったんですね。私も好きでしたよォ~
制服の乙女の頃もよりのバス運転手さんに似てる方がいて友達と「ファンクラブ」を
作ったりしてました。(騒いでただけだけど)懐かしいなぁ。。
こうなったら来年は某関西球団、本腰いれて応援しちゃおうかしら?




投稿者 まんまる 2008/10/27 08:06
打ち間違えました。アイリーンさんです。あ~ボケてんなぁ。。
投稿者 まんまる 2008/10/27 08:16
k&sさんおはようございま~す☆
フェデラーが出場するか微妙と言ったのは、今週のTMSパリのことで、TMC上海は出るでしょうね
言葉が足りなくてすいません(><)
でも出場するのではないでしょうか
どちらにせよ初戦(2回戦)は水曜日頃になるでしょうし、バーゼルからパリならそんなに移動距離も大きくないでしょうから・・・

メアド入れて下さってありがとうございます
何かありましたらよろしく~♪
投稿者 アメリー 2008/10/27 09:26
まんまるさんおはようございま~す☆
マレー凄いです
でもなんか後半に来てナダルの影が薄くなってきました
今度はマレー・・・でも膝が痛いようだし、3週とか4周連続は、デルポの時のようにトップ選手がいないわけではないので、難しいのでは???
なんだかんだ言っても【お気に】が出ているのといないのとは全然盛り上がり方が違いますよね
サフィンもあまり期待できないし、ナルもデ杯を控えているのでそろそろ流しそう・・・
ボレリ???美咲さんの写真期待(笑)
まあ私の場合は3人(早期敗退の可能性大)出場しているので、なんとかと中までは楽しませて貰わねば(^^)

>こうなったら来年は某関西球団、本腰いれて応援しちゃおうかしら?
まんまるさんますますストレスたまっちゃうのではないですか?
大変ですよ~
自分もそうだけど、なんてこんな選手や球団ばかり好きになるのか・・・B型の宿命?(苦笑)

投稿者 アメリー 2008/10/27 09:59
おはようございます。。。。
リヨンは出たから出るかと思いましたが、、やはり。。パリはプレッシャーが違うのかな。
もちろん本当に肘も膝も痛いのでしょうけれど、またいろいろ言われちゃうな。ボレリにもごめんね~。
そんなわけで今期終了。。じっくり上海レースの行方でも見守りたいと思いまーーす。
投稿者 キムキム 2008/10/27 10:09
キムキムさんこんにちは~☆
リヨンの時から痛かったみたいです
あのラケットワークでは痛めても当然でしょうね
フランス人はなかなか手厳しいようですね
何といってもスター選手ですから・・・No.1(FRA)は譲っても・・・
最近影の薄いジョコを応援してあげて(^^)
ボレリは良いんですよ・・・予選のポイントも貰えたし・・・来年期待です(^^)
せっかく観に行っている美咲さんのためにも初戦突破してほしいですけど・・・
投稿者 アメリー 2008/10/27 13:45
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: