tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2008年 10月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






10/27ATPチャンピオンズ・レース

10/27付けATP Race

とうとうデルポトロ、シモンがフェレールを抜いて7位、8位になりました

1位~5位のダヴィデンコまではTMC上海出場権獲得ですので順位には変動なし

6位ロディック 369p
7位デルポトロ 354p
8位シモン 341p

9位フェレール 338p
10位ブレーク 310p
11位バブリンカ 301p
12位ツォンガ 290p
13位ゴンサレス(すでに今季終了)284p
14位ナルバンディアン 275p
15位ヴェルダスコ 278p

一応TMSパリで獲得できるポイントは
優勝-100p 準優勝-70p SF-45p QF-25p R16-15p R32-7 R64(初戦敗退)-1p
(予選からの出場は+3)

ナダルフェデラー、ジョコヴィッチ、マレーなどトップ4が出場していますので、そう簡単にはポイントの上積みは厳しいですが・・・

今回はフェレールの動向次第でしょうね
シモン、デルポトロもどうなのか


細かい計算はできませんので、今日の状況はこういうところです
テニス情報 | 投稿者 アメリー 10:35 | コメント(4)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
アメリーさん、こんにちは!
いよいよ最後の戦いですね。
自力上海の可能性がある6人が今週獲得できるポイントは次の通りです。
左から、現在値、2回戦敗退、3回戦進出、準々決勝進出、準決勝進出、準優勝、優勝。 
ロディック 369 370 384 394 414 439 469
デルポ 354 355 369 379 399 424 454
シモン 341 342 356 366 386 411 441
フェレール 338 339 353 363 383 408 438
ブレーク 310 311 325 335 355 380 410
バブリンカ 301 302 316 326 346 371 401
ロディックは初戦に勝つと他の人のハードルが高くなるので非常に有利です。
もしフェデラーが出なければ、フェレールはラッキーなドローではないでしょうか。
圏内の3人は、初戦敗退の1ポイントだけは避けたいものです。
投稿者 あいく 2008/10/27 13:05
こにゃにゃちは~
リアル参加されたんですね!
僕はケガがあって・・・今年はムリそうです(泣)
また機会があればお江戸遠征しますので、そん時はラリーの相手お願いしますね!

上海行き圏内の選手は自分もだけど相手も気になるんだろうなぁ~
ってまず自分が勝たないと意味ないんだけどね。
デルポトロが参戦すると結構面白そうなんだけど・・・
そのまま逃げ切れるかな?
↑これを見ると・・・まだまだわかんないみたいですね。
投稿者 ディープ 2008/10/27 13:41
あいくさんいつもありがとうございます☆
いつもいい加減に書いていて、分かり難いと・・・(苦笑)
初戦敗退ではやっぱり1ポイントは貰えるんですね(^^)
さて本当にフェデラーは出場するのか・・・そこにかかってきましたね
でもフェレールもそこまで行くのに結構楽ではないですよね
デルポも足の故障(親指の爪?)次第でしょうし、シモンはダブルス出るくらいだから、元気かな?
3回戦はロディックかもしれないし・・・
どこもかしこもタフドローです(笑)
他人事だから面白いと言えばそうだし・・・ドキドキしない分イマイチな気分でもありますね(苦笑)
投稿者 アメリー 2008/10/27 13:56
ディープさんこんにちは~☆
>僕はケガがあって・・・今年はムリそうです(泣)
関西のリアルって相当レベル高いんですね~\(@o@)/
*モモ*ちゃんのボール返せたので嬉しかったですよん♪
前回は緊張と前日の疲労で・・・(言い訳)・・・ひどかったです(苦笑)
もう誰とでもやりますよん(笑)

今週も本当にタフドローばかりで全く予測できませんね
でも・・・自分の好きな選手がからんでいないので、ちょっとつまらないかな・・・(苦笑)
投稿者 アメリー 2008/10/27 14:19
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: