tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2008年 10月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






今日のスケジュール

今日のOOP
センターコート(Court Central)
11:00am~
①デルポトロVSナルバンディアン
12:00am~
ロディックVSシモン
1:30pm~
③ツォンガVSジョコヴィッチ
④チリッチVSフェデラー
7:45pm~
ナダルVSモンフィス
⑦ベルディッチVSダヴィデンコ

コート1
11:00am~
①マレー兄/ヴィズネルVSコッツィー/ムーディ
②クレモン/ロードラVSネスター/ジモニッチ
③コールシュライバーVSブレーク
④マレーVSヴェルダスコ
⑤ビョークマン/ウリエットVSナルバンディアン/アーノルドカー
⑥ブライアン兄弟VSフィステンバーグ/マコースキー

シングルスはベスト16


カメララファ
昨日は薄いブルーに白いパンツ
まだナイキもナダル用特別ウェアーを作製しないんでしょうか・・・
WBの妙なジャケットとかカーディガンはやめてほしいけど


今日はナルがデルポの上海行きを阻むのか・・・多分それは心情的には難しいところですね
でも・・・やっぱり「勝ちたい」・・・それが本音

なんといっても自分のことより・・・デ杯優勝(本当?)
・・・でもね万が一ここで優勝したりして、ロディック(或いはシモン)・・・ブレーク、ツォンガが敗退すると・・・ガハハ
面白いことが起こるかもイシシ

な~~んて想像しただけで実現するとは思えないのが私のお気に入り選手たちの宿命なのです悩んじゃう






テニス情報 | 投稿者 アメリー 09:56 | コメント(4)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
アメリーさん、こんにちは!
なんか恒例になってしまいましたが「今日の上海行き」です(^^;
★ロディック
勝てば決定、負けても①ツォンガとブレイクが敗れる、②デルポが敗れるのどちらかで決定。
★デルポ
勝てばシモンの負けで決定、負けてもシモン、ブレイク、ツォンガが全員負ければ決定。

今日は好カードが多いですが、チリッチの一発に期待したいところです。
投稿者 あいく 2008/10/30 15:58
こんばんは~。
今日もナルは応援するには良い時間帯ですね♪勝ってもらって対マレーが観たいな。
ロディックvsシモン、興味そそられます。やはり、、シモン?
ジョコにはリベンジ頼みます。でもムリしないでね。ちょっとはジョコ応援もありますように、、。
投稿者 キムキム 2008/10/30 18:14
あいくさんこんばんは~☆
細かいところまで断定できないので、あいくさんがコメント入れて下さると助かります(^^)
今日はセンターの①、②の試合は本当に注目となりました
多分・・・デルポは勝って決めるのでは?
で・・・シモンも勝ったら?
見守りたいと思います
両方とも見れる時間帯なので・・・(笑)
>チリッチの一発に期待したいところです
チリッチ・・・サフィン継承者はデルポではなくてチリッチかも・・・(+_+;)
投稿者 アメリー 2008/10/30 19:01
キムキムさんこんばんは~☆
ナル勝っちゃいましたよ~\(^o^)/
まだお楽しみは続きそうです
次はマレー?(ヴェルちゃんゴメン)
強敵ですね・・・マレー・・・でも2週続けて優勝でお疲れじゃないのかな?
ジョコは今日は勝てますよ(^^)
ツォンガって爆発力はあるけど、やっぱり1年もたないんでしょうね
ジョコ対シモンも面白そうだけど・・・
投稿者 アメリー 2008/10/30 20:29
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: