tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2008年 10月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






今日の有明写真

*『観戦写真』としてましたが、観戦よりも有明写真の方がふさわしいようです失礼しました



まずフェレールの練習
ferrer200810031
得意のシャツ噛み


ガスケの練習
gasquet200810031
テイクバック

gasquet200810032
フォロースルー①

gasquet200810033
フォロースルー②


ダブルス観戦
nieminen200810031
ケンドリック/ニーミネン
ミスしまくりのケンドリックでしたが、ヤルコの頑張りで何とか準決勝進出


paes200810031
ドローヒー/パエス
意外とドローヒーが大きかった(・・・顔も)

後でサイン会もやっていた
「誰ですか」と聞かれたにっこり

シングルスが思ったより早く終わったので、アスペリン/ノウルのダブルスを見に1番コートへ

相手はシングルスが見たかったユーズニー/ズヴェレフ

ノウルのファンになりましたガハハ
アスペリンも感じ良かった

ノウル、ボレーもショットも左右ダブルハンド
サーブは左
ボレーが凄かった
でもDフォールトも多くて今回は不調だったみたい

まだ終わっていないけど、来年も待っているよ~ハートハートハート













テニス情報 | 投稿者 アメリー 22:18 | コメント(6)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
今日はすいてました??
ロバートったらぁ、ミスばっかりしてましたぁ~?
投稿者 ゆとびっち 2008/10/03 22:37
こんばんは~。
ガスケの写真もらっちゃっていいですか~?(笑)デルポ怖いなあ。
ゴンちゃん負けちゃったのは残念。。でも今回ベルディヒ観ていないので明日も楽しみです。
日焼け対策万全にして行ってきま~す♪
投稿者 キムキム 2008/10/03 23:00
ゆとびっちさんこんばんは~☆
今日は昨日ほどではなかったけど、昨年と比べると多かったように思います
私が見た時はミスが多かったし、ニーミネンが頑張って挽回してましたね~
でも勝ち上がったんだからきっと明日は良いプレーが見られますよ(^^)
投稿者 アメリー 2008/10/03 23:14
キムキムさんこんばんは~☆
ガスケの写真はもう少しあるので、今度プリントしてあげますよ~
この黒いTシャツがちょっと新鮮でした(^^)

ゴンちゃん・・・というよりベルディッヒが良かったですね~
昨日のデリッチとは明らかに違いましたから
どうにもならないという感じでした
ベルディッヒのウェアが・・・なんでナイキってああなんだろう???
色白のキムキムさんは焼けたら大変ですよ~♪
さっきキムキムさんのところに、コメント2つ入ってしまったので1つ消しておいてね~(^^)
投稿者 アメリー 2008/10/03 23:41
アメリーさん、はじめまして。美咲です。
こちらのブログは以前に何度か拝見させていただいた事があるのですが、コメントは初です。
有明でボレリをご覧になったのですね。そして一目ぼれ・・・。(予感的中)
試合が見られなかったのは残念でしょうけど、それにもかかわらずサインをもらえたのは、何か縁があるのかもしれませんよ。
この次はぜひ、生でプレーをご覧になってくださいね~。
シンシナティなんてどうですか?練習見放題、追いかけ放題です。
投稿者 美咲 2008/10/04 06:51
美咲さんはじめまして~☆
こんな拙いブログにコメントいただいて、ありがとうございます(^^)

本当にチケット代半分返してほしいです(笑)
相手が貴男君だったので当然センターだと思っていましたら・・・(><)
それにアザーコートの、会場でのライブ・スコアが、止まっていて第3セット5-5のままでした
傍のスタッフに文句を言ったら「調子悪いんですよね~」・・・あきれてしまいました

>有明でボレリをご覧になったのですね。そして一目ぼれ・・・。(予感的中)
実は昨年辺りから「この人誰?」見たいな感じでちょっと気にしていました(いつからかははっきりしないけど)
ATPのサイトの選手プロフィールは髪の長い時の写真でイメージが全然違いますよね
ただ負け試合ばっかりで勝った場面を見てない気がします(苦笑)
ただ本命さんはあくまでマラトですので・・・(笑)

月曜日は土砂降りで試合もない日でした
でも遭遇することができて、2枚も写真(プロの写真)にサインを貰い、写真も撮らせてもらって本当に優しい感じで・・・「ワ~~~オ!」
ところが残念ながらカメラが馬鹿で(自分が馬鹿なんですけど)、携帯で撮ったらひどかった
でも消さず残しています(苦笑)
今回Rさんやアイリーンさんにお会いすることができて感激でした
写真に関しては美咲さんや彼女たちの素晴らしい写真を楽しみにしています(^^)
これからもたまにはお話に来て下さいね
ではまた、よろしく~♪

投稿者 アメリー 2008/10/04 09:11
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: