tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2008年 10月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






ゴン対ボレッリ



昨日のウィーンの動画が出ていましたので・・・
コートがピンク色なんですね

ゴンサレスVSボレッリ
クーベックVSジラルド(ロブレドが直前欠場のため)
リュビチッチVSメルツァー

など
テニス情報 | 投稿者 アメリー 12:27 | コメント(12)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
グルビス君、先週のツアーではティプサレビッチに負けてしまったけど、、、
今回のドロー、いけそう!!!!
ゴンザレス(勝てる!)
ステパニックまたはモンフィス(まだ決まってないが)勝てる!
ここでベスト4
コールシュライバー、カニャス、ヴぇるだすこ(知らんって思ったら、そういえば、イワノビッチの彼だっけ??)はだいじょうぶそうだけど、ここでデルポトロは大きな壁だ!
反対サイドのバブリンカ、もう負けてるし~。勝ってても、大丈夫そうだし~。
優勝かな~~

能天気コメントでした。
投稿者 ゆとびっち 2008/10/08 17:42
アメリーさん、最近通い詰めでごめんなさい。
ボレリは今回ハチマキ(バンダナ)でしたね。
MTFのボレリのスレッドに何枚か写真がありました。#858の写真は見えなくなってるけど、#859と#860はまだ見えるはず。
http://www.menstennisforums.com/showthread.php?t=98306&page=58
投稿者 美咲 2008/10/08 17:59
ゆとびっちゃんこんばんは~☆
ヴェルちゃんは万が一のTMC上海行きがかかっているので、気合いが入っていますよ(笑)
ゴンも一緒(^^)
グルビスは・・・時々コメントしてくださる、まんまるさんが仰るには「メンタルに問題あり」だそうですよ

私も早く1勝してほしいけど、どこが転機になるかわからないので注目し続けたいと思っています(^^)
投稿者 アメリー 2008/10/08 21:26
美咲さんこんばんは~☆
ここのところ記事を大量生産し続けているので・・・(笑)
今回のボレッリはニューウェアで・・・バンダナだし、良い感じですね~
教えてくださった写真見ました#858~#860まで全部ありましたよ~♪
やっぱりステキです(^^)
Yahoo! Sports tennisにも2枚だけ載っていたので、自分のピクチャに入れましたが・・・
あまり知名度が低かったので、動画を載せてみました(苦笑)
これからもマラト、ナルとともに書いていきたいです(^^)
投稿者 アメリー 2008/10/08 21:37
こんばんわ~

子分ちゃん駄目でした。。1セットはとれたんですけど2セット目TBで11-7で落としてから
いつものように集中が切れて試合になりませんでした。。お互いにMP、SPの繰り返し
あと1点が取れなくて苦しいTBでしたけど、ゴンちゃんはさすがタフですね。
トップ選手はそんなショックもはやばやと切り替えて捲れるんだけどね。。
子分ちゃんはまだ心が未熟すぎて。。そこがあのポテンシャルを持ちながら上がれない
原因なんですけど。。あのメンタルでは勝つのは無理。来シーズン期待します。。

にしてもいつもいつもどうして最後はこうなのよぉ(涙
投稿者 まんまる 2008/10/09 00:41
Happy birthday to Simone !!
日本はすでに日付が変ってしまったけど、10月8日はボレリの23回目のお誕生日。
ヨーロッパ時間でギリギリ間に合った!おめでとう!!
いつもボレリねたばかりでごめんなさい。
投稿者 美咲 2008/10/09 06:52
アメリーさん、まんまるさんこんにちは!
負けた。。。。。。
メンタルなんだぁ。。。気の強そうな顔してるんだけどなぁ。
いつも1セット目は爆発的なプレーで取るのに、これ勝てばってセットでタイブレとか5-7とかで落として、最後のセットでだめだめちゃんになるよねぇ~。。。。
投稿者 ゆとびっち 2008/10/09 07:34
まんまるさんこんにちは~☆
子分ちゃんはきっと大器晩成型かもしれませんよ
フェデラーやナダルがいなくなってからGSをとれるタイプかも・・・
でも毎回試合をちゃんとLiveでチェックしていらっしゃるなんて頭が下がります
私は早朝チェックが習慣になってしまいました
結構目が早く覚めるので(ワンコもうるさいし・・・)
今朝はまだモヤの試合やっていました(笑)
アガシとまでは言わないけど、モヤのように頑張ってほしいと思う・・・マラトなのでした(笑)
投稿者 アメリー 2008/10/09 14:34
美咲さんこんにちは~☆
そうだったんですね~
まだマラトやナルと違って覚えきれていませんでした
教えて下さってありガトございま~す
彼について知らないことがまだまだいっぱいありますので、ご教授よろしくお願いしますね~(笑)
シモーヌというのは一般的な名前?
シモンと同じですよね?
妹(姉)がシモーナとどこかに出ていたのですが、ご両親がシモンにこだわるのかしら・・・(笑)
シモンって聖人(キリスト教)の名前ですか?
・・・あ・・・今度・・・お暇なときに・・・か・・・ついでの時に教えてくださいね(^^)
もちろんたいしたことではありませんが・・・
投稿者 アメリー 2008/10/09 14:53
ゆとびっちゃんこんにちは~☆(この言い方がいやだったら言ってね)
グルビスにも厚い(or高い)壁がありそうですね
まだもう少し時間がかかりそうです(^^)
気長に見守ってあげてくださいね
きっといつかは輝ける星になるかもしれないし・・・じゃないかも(苦笑)
あの、額にシワ寄せて打つところは結構イイ感じなんだけど・・・
以前ATPショーでも誰かが言っていたけど、一年中勝てるわけではないので、負けを上手に受け入れることが大事だそうですよ(^^)
投稿者 アメリー 2008/10/09 15:12
アメリーちゃんこんにちは!ゆとびっちゃんって親しみのある呼び方されているの、いままで気づかなかった、鈍感でごめんね!その調子でお願いします(^_^)
「。。。。NOT」をつけましたね!!!「君は優勝するよ。。。。。なーんてね」って言い回しだって、ボラットっていう映画で知りました。
額のシワとまゆげいいよね。万年40位くらいのポジションって、私だけのグルビスって感じでいいかも。。。。(打算)
投稿者 ゆとびっち 2008/10/09 16:08
ゆとびっちゃんへ
アメリーちゃんは恥ずかしすぎる~(爆)・・・のですいませんが・・・よろしく~
というか本家をそう呼んでいるので・・・
ご挨拶ぬきで、いいですよん♪

そういえば『ポラット』、WOWOWでやるんですよね~?
13日(月)だった~♪
最近すっかりWOWOWを見てなかったけど、今月は『プレステージ』と『ポラット』を忘れずに見るんだった~
思い出させてくれてありがと~(笑)

>私だけのグルビス
それは無理・・・私は・・・多分・・・そうはいう風にはならないと思うけど(^^)

投稿者 アメリー 2008/10/09 18:56
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: