tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2008年 10月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






ストックホルム・オープン②

おはようございます

とりあえず
結果
[1]Nalbandian (ARG) d [WC]Johansson (SWE) 63 62
[2]Ancic (CRO) d Darcis (BEL) 76(4) 64
[3]Nieminen (FIN) d Clement (FRA) 64 67(5) 62
[4]Soderling (SWE) d [LL]Monaco (ARG) 63 63
[7]Montanes (ESP) d [Q]Bastl (SUI) 16 63 62
[WC]Nishikori (JPN) d Hrbaty (SVK) 61 16 75

今日のOOP

センターの第二試合(3:00pm頃から?…日本では22:00位からかな)
錦織VSアンチッチ

アンチッチは第②シード
昨年に引き続きフェデラーと同じモノウィルスに苦しんでいます
今年も再発したと言われていました
先月のデ杯から少しずつ勝利数も増え始めています

特にサーブ&ネットを時々見せるので、Kクンにはやり難い相手ではないでしょうか

Ancicプロフィール

①ニーミネンVSエルナンデス
②錦織VSアンチッチ
③ビョークマン/ウリエットVS Coetzee/ムーディ
ナルバンディアンVSモンタニエス
⑤シュットラーVSソダーリン

それではまた後ほど、他の大会についてお知らせします

今日は金曜テニスです
お天気も晴れナイス!



カエル〇〇んさんコメントありがとうございました
申し訳ありませんでした
時間がたち過ぎてしまいましたが、コメント消しました





テニス情報 | 投稿者 アメリー 06:33 | コメント(6)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
アメリーさん、おはようございます。めちゃくちゃ早起きですね。ロンドンは夜11時前で、私はもう少ししたら寝ますけど。
ストックホルムに住んでいる友人が、連日錦織君の応援に出かけています。ストックホルムは日本人が少ないので、ばっちり錦織君にも近づくことができ、2ショットで写真を撮ったりして、うらやましすぎます。私も行けばよかった~。
今日の相手はアンチッチ。かなりきびしい相手ですが、がんばってほしいですね。
膝と風邪がちょっと心配。
投稿者 いぬりん 2008/10/10 06:48
おはようございます。サフィンとりあえずおめでとうございます。

サフィン。。2セット目はいったい何があったんでしょう。
Lーストリーミングが見つからなかったんでライスコ観戦だったんですけど。。
心臓に悪いというかなんというか心配させる人ですよね。(でもそこが魅力的)

錦織君はアンチッチかぁ。こないだの子分ちゃんとの試合はストレート負けだったんですよね。
もしかしたらもしかして。。アンチッチ。。応援したげたいのにごめんなさいです。。

アメリーさんは某関西球団のファンなんですね。私の父は私が生まれる前からの
虎キチですよ。。どん底の頃を知ってるので多少のことでは動揺しない気味の悪い
平静心を持ち合わせております。でも優勝すると喜びすぎてご祝儀が出るんだなぁこれが。
頑張れ!!虎集団!(不謹慎すぎ。怒られちゃいますねハハハ)

投稿者 まんまる 2008/10/10 08:24
アンチッチ、コートに戻ってきていたのですね。前に、再発と聞いて、気になっていました。ケガとか病気になると、なげやりになりかけたり、心が折れそうになったりするものだと思います。そうならずにカムバックする姿は、甘い考えの自分を反省させてくれますし、拍手を送りたくなります。
良いプレーができると良いと思います。もちろん、錦織選手も !
投稿者 そうだ全仏行こう 2008/10/10 09:48
いぬりんさんこんにちは~☆
そちらは真夜中でしょうか?
ストックホルムは日本人はそんなに多そうではありませんでしたけど、ちゃんと応援に来ているんですね~
gettyの写真に出ていました(笑)
日本では今日、昨日の録画放送があります
謎の第2セットを見たいです
そのあとに多分、アンチッチ戦の時間になりそう(^^)
体調が悪そうなので心配ですが、ほとんどの選手がこの時期はどこか故障がちです
18歳だからだとは言えない、厳しい世界ですね
でも今日もなんとかKNテニスが出来たら、わかりませんから・・・
投稿者 アメリー 2008/10/10 13:43
まんまるさんこんにちは~☆
昨日はLスト、キレイに見られましたよ
結構早い時間から始まってアセッてしまいましたけど・・・
なんだかやる気がないような・・・よくわからないうちにベネトゥーが気持ち良くプレーをしている印象でした(苦笑)
第3セットになったら、突然目覚めたみたい(笑)
今度はベネトゥーが怒ってラケットグシャグシャ
サービスライン付近だったんだけど、コートに傷つかなかったのかしら・・・

私も3代前からトラキチですよん♪
父と一緒に見てるとうるさすぎてまいりますが・・・(苦笑)
何だか雲行きが怪しくなってきて・・・まぁしょうがないっか~
ひどい時期もありましたからね(HTファンはあきらめが早い・・・早過ぎるか・・・まだ終了していないよね)
投稿者 アメリー 2008/10/10 13:53
そうだ全仏行こうさんこんにちは~☆
>アンチッチ、コートに戻ってきていたのですね
夏のはモノ再発と書いてあったところもあったけど、違うという説もあって、本当は良くわからないのですが・・・
フェデラーとは違って、昨年も相当長い間休んでいました
でもここまで持ち直してきたことは、本当に凄い強い気持ちを持った選手なのでしょうね
これからも応援したい選手の一人ですよね
有明で一昨年はかなり近くで見ましたけど、とっても顔が小さくて可愛かった
かなり真剣に練習していました
今日の試合はどうなりますかね
両方が絶好調なら面白いと思いますが・・・
投稿者 アメリー 2008/10/10 14:00
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: