tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2008年 10月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






サフィン、ナルバンディアン3回戦へ

今日のテニスはちょっと蒸し暑かったです
結構汗かきました
朝はちょっと寒いと思ったんですが

明日の予行演習でサーブのチェックを
やっぱりトスが悪い・・・
インドアとは違って、微妙にずれる(微妙以上かも悩んじゃう
風のせいだけではなさそうです



クレムリンカップ
昨日の結果
2回戦
[1]Davydenko (RUS) d Garcia-Lopez (ESP) 61 61
[4]Mathieu (FRA) d Sela (ISR) 67(3) 75 76(0)
[7]Safin (RUS) d Benneteau (FRA) 64 06 62
Troicki (SRB) d [8]Tipsarevic (SRB) 63 64
Zverev (GER) d Gabashvili (RUS) 62 26 61
Kunitsyn (RUS) d Ginepri (USA) 64 63

サフィンの試合は大会サイトのライブ・ストリーミングで見れました
第2セットの0-6っていったいなんだったんだろう???
何だか戦意喪失、集中力欠如・・・
ママが来ていたからじゃないと思うけど

ベネトゥーが良いプレーをしてどんどんポイント重ねていって17,8分でセットが終わってしまった

次は負けて元々だけど、やっぱり勝ってほしいよ
きっと観客の90%はサフィンファンだと思うからえっへん


今日のOOP

オーストリア・テニストロフィー
結果
Kohlschreiber (GER) d [3]Del Potro (ARG) W/O (big toe - right foot)
[8]Monfils (FRA) d Stepanek (CZE) 64 63
Lopez (ESP) d [LL]Giraldo (COL) 76(5) 63
Melzer (AUT) d Ferrero (ESP) 76(4) 63

デルポが棄権しました
来週のTMSマドリッドに備えてということなら良いのですが・・・

今日のOOP

GAORAでは昨日のハルバティ戦を放送するようです

サフィンと一緒で第二セットが気になりました
それを見てから丁度、Lスコ応援になるかなスマイル

カメラMarat
やっぱりカフェルニコフとなんか練習するから・・・ごめんなさい





テニス情報 | 投稿者 アメリー 12:16 | コメント(2)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんは~。
サフィンもナルも勝ち上がり♪今夜もPCから離れられないですね~。
K.Nクンも頑張りましたね。とりあえず録画楽しみま~す。
GAORA解約しなくて良かった。。。
投稿者 キムキム 2008/10/10 20:11
キムキムさんこんばんは~☆
今見ていますけど、とてもイキイキしていますね(^^)
とても集中力が凄いです\(^o^)/
膝のテーピングが赤っていうのも面白いけど・・・
第二セットはサフィンとは違っていましたね(苦笑)
GAORAの解約はできませんね~
もうすぐマドリッドだし・・・パリ・・・上海・・・(笑)
投稿者 アメリー 2008/10/10 21:28
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: