tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2008年 10月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






サフィンが・・・

おはようございます

こんなこともあるんですね~びっくり
昨日はあきらめて、負け試合は見るの嫌だと思って睡眠応援となりましたがごめんなさい

サフィンは500番台の選手とやってもトップ10との試合でも・・・結局は本人次第なのだということがよ~~くわかりました
まあそれは若い時から変わりませんが・・・炎

もう少し楽しませてくれるかなへへへハートハートハートへへへ

クレムリンカップ
[7]Safin (RUS) d [1]Davydenko (RUS) 76(5) 46 64
Santoro (FRA) d [4]Mathieu (FRA) 63 20 ret. (illness)
Zverev (GER) d Troicki (SRB) 64 36 75 - Saved 2 M.P.
Kunitsyn (RUS) d Chardy (FRA) 64 62


今日のOOP

④4:00pm~
サフィンVSズヴェレフ
⑤サントロVSクニチィン


ストックホルム・オープン

[1]Nalbandian (ARG) d [7]Montanes (ESP) 64 61
[WC]Nishikori (JPN) d [2]Ancic (CRO) W/O (acute bronchitis, fever)
[3]Nieminen (FIN) d Hernandez (ESP) 61 64
[4]Soderling (SWE) d [5]Schuettler (GER) 62 75

今日のOOP

①12:30~
ナルバンディアンVSニーミネン
②3:00pm~
錦織VSソダーリン

期待は実現しようとしています

大会当初、公式サイトに優勝予想に錦織選手の名前が載っていたことも不思議ではない状況になってきました

昨日のGAORA放送を見てコンディションが悪くても、それなりに自分のテニスができるようになっている彼の姿に、プロテニス選手の自信を感じるようになりました

後はナルがちゃんと良い時のプレーができれば
二人の決勝戦での対決が見られそうですカンタン



オ-ストリア・テニストロフィー
[8]Monfils (FRA) d [2]Gonzalez (CHI) 63 76(2)
Kohlschreiber (GER) d [5]Verdasco (ESP) 62 63
Lopez (ESP) d Melzer (AUT) 46 63 64
[Q]Petzschner (GER) d Moya (ESP) 64 62

今日のOOP
①2:00~
コールシュライバーVSモンフィス
②ペッチュナーVSフェリシアーノ・ロペス

ゴンサレス選手はさすがに敗退
ヴェルダスコ、モヤは負けて残念


さて・・・来週の大きな大会に向けて少しお休みするのもいいでしょう

カメラ凛々しい兄

カメラ頼もしい妹

ガハハ兄妹揃っての優勝もありえますワハハ










テニス情報 | 投稿者 アメリー 06:23 | コメント(10)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
おはようございま~す。
睡眠応援効きましたね!!今日も明日も勝っちゃってもらいましょう!!
アンチッチは残念でしたがK.Nクン、このチャンス活かしたいですね。
ナルと決勝になったらどうするのでしょう?? ではではちょっと出かけてきまーす。
投稿者 キムキム 2008/10/11 09:13
キムキムさんこんにちは~☆
今日は、昨日の勝利で疲れて、ジェットコースター↓になりませんように(苦笑)
今日は見られそうです
残念ながらこちらのイベントは雨で中止になりました
今持っていくはずだったお菓子を食べています(笑)

そりゃあ・・・難しい質問しないで下さいね~
あのプレーが見られれば最高ですね
今週は先週とは違って、生ではないけど、忙しくなってしましましたよ(^^)
投稿者 アメリー 2008/10/11 13:09
こんにちは☆テニスから帰ってきました!
今日は朝が早かったので、深夜は、サフィーナちゃんの1セットめしかおえなかったんですけど、その直後がお兄ちゃんだったんですよねー。まさか勝ったなんて!!!こちらのを読んで↑知ったので、鳥肌ものでした♪
試合見たかったなぁ~、このままの勢いで頑張って欲しいです。
あ、マドリッドの予選は、圭くんキャンセルしたってどこかで見ましたよー。今勝ち上がってるから間に合わない?し、膝痛もあるしね(^^;;
投稿者 たると 2008/10/11 14:34
ただいま~じゃなくてこんにちは☆
良かったですね~マラト♪ まさか勝てるとは思ってなかったけど
せめてデンコの2Rの相手みたいに鬼のようなスコアでボロ負けするのだけは勘弁と。笑
最初からすごく集中した表情で豪打がよく決まっていました。^^ 
エラーも思いっきりエラーでしたけど。^^; 
地元でこんなパフォーマンスが出来て本人もさぞかし気分が良いことでしょう。^^
ホントに相手が誰であれ自分次第なんですねぇ。。。観客の9割の応援も効いたかな?笑
投稿者 maako 2008/10/11 16:20
たるとさんこんばんは~☆
私も丸一日出かける予定だったので、いつものことですが、早朝からいっぱい書いてしまいました(笑)
結局、中止になったので、暇になってしまいましたけど・・・
今夜は10時頃からかな

>あ、マドリッドの予選は、圭くんキャンセルしたってどこかで見ましたよー。
これまたすいません、そうでした
予選のAlternatesの#5だったようです
その次のスイスも予選エントリーがあるので、まだランキング上昇があるのかも?

投稿者 アメリー 2008/10/11 18:13
maakoさんこんばんは~☆
>まさか勝てるとは思ってなかったけど
なんか突然爆発する休火山みたいですね~♪
予測できないです(爆)
期待しないと裏切られないで済むかも(苦笑)
ちゃんと見ているmaakoさんはファンの鏡です(^^)
一昨日は見られたのですが、今日は朝から出掛ける予定だったので・・・
な~~~んて、デンコに負けるところが見たくなかっただけですが・・・
見てたら爽快だったでしょうね~
もしかしたら観客の95%だったかも(笑)
今日ももちろん
ダバイ!!!マラト~~~!!!
投稿者 アメリー 2008/10/11 18:19
あらら。。気合入れて応援しようと思ってLスト待ってたけどズヴェレフ棄権しちゃったようですね。^^;
難なく地元大会06年以来のファイナル進出となりました~。^^
姿を観れなかったのは残念だけど決勝で逢えるからいいか。。
今度は観客100%の応援で頑張れ!!(笑)
>デンコに負けるところが見たくなかっただけですが・・・
ですよね~気持ちは分かりますがそれでもマラトに逢いたいと思ってしまいます。^^;
ちょっとM入ってるかも(笑) おかげで午後は仕事中何度も寝そうになりました。--;
投稿者 maako 2008/10/11 22:22
momoさん、こんばんは☆彡
午前2時に起きてライブストリーミング応援しましたよ。
すぐ紙芝居になっちゃうので、2台のパソコンでかわりばんこに見てました。
とても集中していて、デンコのスーパーリターンにも反応できるようになって
いい動きしてましたよ。
それと同時にフェリをスコア観戦で応援、慌しいけど2人とも勝って嬉しい!
ズベレフ棄権で体力は助かりましたね。
後は決勝でサントロ師匠が来ませんように。。。
サフィーナちゃんは力みすぎで負けちゃいましたね。
投稿者 アイリーン 2008/10/11 22:33
maakoさんこんばんは~☆
ちょっと楽しみにしていたのに・・・GAORAでディナラちゃんを見終わってから
待っていたのに・・・
昨日のズヴェレフは相当大変な試合だったけど、illnessって???
調べる前にマドリーのドローが出ちゃいましたね
またもやデンコと2回戦で対戦することになりました
昨日はデンコが少し落ち目になっていたとか・・・
せっかくWC貰ったんだから・・・って期待しない方が良い結果につながる???
明日は是非勝つ姿を見たいです
>姿を観れなかったのは残念だけど決勝で逢えるからいいか。。
maakoさんにとっては観るのではなくて逢えるなのね
投稿者 アメリー 2008/10/12 00:02
アイリーンさんこんばんは~☆
やっぱり本人次第なんですね
午前2時からはやっぱり無理でした(苦笑)
続けて2時過ぎなら良いのだけれど・・・
ディナラちゃんは疲れていたんでしょうか
身体がほぐれていなかったようです
力みすぎですね
>ズベレフ棄権で体力は助かりましたね。
ここのところ2回戦くらいまでしか戦っていないので、体力もですが、集中力が心配
でも全英で5回は勝ったんだから大丈夫か(^^)
明日は楽しみ~♪
明後日何もないし・・・
投稿者 アメリー 2008/10/12 00:07
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: