tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2008年 10月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






TMSマドリッド③



誰もナルバンディアンが連覇するとは思っていない大会ですが・・・

昨日の結果
シングル1回戦
Fish(USA) d [Q]Darcis(BEL) 61 64
[LL]Bolelli(ITA) d Almagro(ESP) 76(4) 61
Simon(FRA) d Andreev(RUS) 46 61 76(7) - Saved 4 M.P.
Cilic(CRO) d [Q]Rochus(BEL) 63 75
Robredo(ESP) d Seppi(ITA) 76(5) 36 63
Berdych(CZE) d Schuettler(GER) 61 62

一応ダブルス、1回戦
Clement(FRA)/Llodra(FRA) d J Murray(GBR)/A Murray(GBR) 64 63
F Lopez(ESP)/Verdasco(ESP) d F Gonzalez(CHI)/Kas(GER) 64 63
Moya(ESP)/Nadal (ESP) d Blake(USA)/Fish(USA) 46 76(5) 10-5

シモンはやっぱりしぶとい

ボレリの試合を見に来ていたセッピでしたが、地元ロブレドに敗退
ボレリは応援しに来ていたのかな
(主審の言い方を聞いてまたボレリに戻しました失礼しました


今日のOOP

やはりマスターズシリーズですね
注目試合が目白押しです

モヤVSコールシュライバー
ヴェルダスコVSチリッチ
ボレリVSマレー
ナダルVSグルビス

フィッシュVSガスケ

ダブルスも見た~~い!
ナルバンディアンも同胞のアーノルド カーと組んでダブルスにも出場
ボレリ/セッピVSメロ/サ
ミルニーはロブレドと組んでいます

カメラ息ぴったり

カメラマレー兄弟
兄のJamieが左利きだとは気付きませんでしたびっくり
ブライアン兄弟の双子のようですね

兄ちゃん、ウェアーがアディダスからフレッドペリーに替わっていますね
残念ながらこのダブルスは敗退

昨日はチケット代が安く思えるような好カードがいっぱいの日でしたナイス!
テニス情報 | 投稿者 アメリー 06:27 | コメント(13)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
アメリーさん、毎日すみません。(しかもボレリのことばっかり)
月曜日は仕事が休みなので、しっかりMSTVで見ることができました。
明日は時間的に無理なので、アメリーさんの応援に託します。
セッピの試合は見ていなかったみたい。

そうそう私は本来ロディックファンです。しかし最近はすっかりボレリに入れ込んでます。
身近な選手のほうが応援し甲斐があるんですもの。
もちろんロディックの試合も応援しますけどね。
投稿者 美咲 2008/10/14 06:56
ご無沙汰しております。全米以降圭ちゃんに浮かれてます。名前も変えました。
ちょっとお聞きしたいのですがマドリードの大会はPCで見ることは可能なんでしょうか?サイト見てもチンプンカンプンです。有料でしょうか?有料のときは支払いはどうするんでしょう?カード決済ですか?今日なんて見たいカード沢山あるのに、何もわからないこのモバイルオンチのわが身がなさけないです(ノд-。)クスン
投稿者 アガシン改め圭ちゃんママ 2008/10/14 08:58
おはようございます。今日好カードすぎOOPを見て悲鳴をあげてしまいました。
久し振りに徹夜行っちゃう??もう若くないからお肌がなぁ。。
アメリーさんはどうしますか??

ボレッリ君ステキでしたね。物静かでイタリア人にしては軽くない知的な若者に
感じました(イタリア人に対しての偏見??)私のお気に入りリストが
このままではパンクしちゃいそうです。

アメリーさんB型ですか!やっぱねぇ~。もちろん私もです。。好みの選手みれば
一目瞭然ですよね。
投稿者 まんまる 2008/10/14 10:22
こんにちは~。
昨日はついついボレッリの試合観ちゃった。美しかったです。見るとこ違う?合ってます??(笑)
ガスケ初戦はお魚君かあ。新婚パワーにやられちゃうかな~。
Lストはセンターだけですよね?時間読めないし睡眠応援頑張ります♪←これでも一応ファン
投稿者 キムキム 2008/10/14 12:49
美咲さんこんにちは~☆
私も美咲さんのお陰でどんどん引き込まれていきます(爆)
サフィンとナルバンディアンだけでは身がもたないので・・・(笑)
新しい“お気に入り”をいつも探していたのですが、イマイチなんですよね
昨年は有明からハーセだったんですが、今年は故障だらけだし・・・・(苦笑)
“プチお気に”は数人いるし、プレーが見たい選手もいます
生ボレリ(昨日、主審の発音聞いていたらボレリだったので戻します)を有明で間近で見てしまいましたから・・・やめられなくなりましたよ(^^)
これからもイロイロ教えてくださいね~♪

投稿者 アメリー 2008/10/14 13:03
圭ちゃんママさんこんにちは~☆
Lストですが、正当なものは↓です
http://www.atpmastersseries.tv/page/Live/Men/0,,11444,00.html?WT.mc_id=atpcom
これは登録して見るのですが、有料で画質もとてもきれいらしいです
私も来年は入るつもりですが、今年は入りそびれて(圭ちゃんママさんのようにオンチですので、ちょっと躊躇していました)
GAORAでSF、Finalをやるし・・・お金払ってまで見るのもと思っていました
ただ無料のサイトもいろいろあるので、画質が悪いのを我慢すればかなり良い感じで見られました
先週のストックホルムなんてちょっと教えてくれた方がいて、そこで見たら、フルスクリーンにしてもかなり良かったです
クレムリンカップのように大会サイトでLiveにつなげてくれてるところもあります

それから業務連絡しておきました(メアド変わっていないですよね)
投稿者 アメリー 2008/10/14 13:49
まんまるさんこんにちは~☆
まんまるさんのコメント読んでいるといつも笑ってしまいます(^^)
私はボレリ対マレーが見れればそれでいいです(^^)
すいません、グルビスクンはまた今度で・・・
でも・・・勝ち上がるかもしれないし・・・突然目覚めて(へへへ)
先週少し気合いが入り過ぎて疲れ気味です(苦笑)
>物静かでイタリア人にしては軽くない知的な若者に感じました(イタリア人に対しての偏見??)
いえまだ良くわからないけど、ちょっとミステリアスな感じで憂いを秘めているように見えてしまったんです
テニス選手としてはありえないか・・・

私はB型です(爆)
サンプラスよりラフター、フェデラーより???
投稿者 アメリー 2008/10/14 14:03
キムキムさんこんにちは~☆
>美しかったです。見るとこ違う?合ってます??(笑)
ちょっと今までのテニス選手とは違ったタイプですよね
でもトップ10になれるかどうかはまだまだ未知数ですね
もう23歳なので・・・わかりませんが

新婚さんはお疲れかもしれないし・・・(笑)
ガスケ戦はだいぶ遅くなりそうですね(苦笑)
お仕事がある人は睡眠応援でいいのでは???
意外と効きますよ(笑)
そのかわり朝チェックするのが怖いですが(苦笑)
今朝起きたらまだベルディッチ戦が始まったところでした
投稿者 アメリー 2008/10/14 14:10
アメリーさんこんにちは!昨日はSKYTVで珍しくダブルスの試合をやってくれたので見てました。
男子のトップ選手ってダブルスは出ないものと思ってたんですが、ナダルが出ていてびっくり。
どちらかと言うとナダルが引っ張る感じで勝利。
けっこうおもしろかったです。
さて、今日はそのナダルVSグルビス。ガスケファンの私ですが、グルビスを一目見てから
ひそかに応援してます。笑顔がかわいい!(私も見るとこ違ってます?)もちろんプレーもすばらしいけど。ガスケは何時からかなー。放送してくれるかしら・・・。

投稿者 いぬりん 2008/10/14 16:09
いぬりんさんこんにちは~☆
イギリスだったらほとんど、リアルタイムで見られるのでは?
日本ではLスト探すのも一苦労なので・・・
モヤラファ見られてうらやましすぎです(笑)
スケジュールは上の記事「今日のOOP」でリンクできるようにしてあります
ガスケ戦はセンターではないので・・・Pista Alcalaの5試合目ですね
ナダル対グルビス戦は、当然センターの8:00pm以降ということかな(^^)
前の4試合が長引けばもっと遅くなることもあるということでしょう
今日はスペイン勢がセンターコートを占領していますので、他の国の選手はアザーコートに追いやられています(笑)
まあスポーツですけど、どこを見てもいいのでは(^^)
ちなみに私は脚に目がいってしまうんです(苦笑)・・・ナルは例外ですが

投稿者 アメリー 2008/10/14 16:44
アメリーさん、またまたこんにちは!そちらは「こんばんわ」ですね。
しぶといシモンはブレイクに逆転勝ち。実はけっこうシモンも好き。(ロン毛の頃から)
今日、シモン、モンフィスVSベルディッチ、キーファーのダブルスもあるんですね。
おもしろそうですが、これは絶対放送されないと思います。
ガスケの試合はセンターではありませんが、サブチャンネルで見られます。
今からドキドキです。負けそうになったらこわくて見ていられなくなります。
そんなことになりませんように!
ボレッリの試合は4時頃ですね。昨日、ちらっと見ましたが、なかなか上品そうな好青年です。
私も応援します。イタリアには6年住んでいたので、イタリアびいきです。イケメン好きだし・・・。
夕飯作るのがめんどくさい!
投稿者 いぬりん 2008/10/14 21:49
アメリーさん、またまたこんにちは!そちらは「こんばんわ」ですね。
しぶといシモンはブレイクに逆転勝ち。実はけっこうシモンも好き。(ロン毛の頃から)
今日、シモン、モンフィスVSベルディッチ、キーファーのダブルスもあるんですね。
おもしろそうですが、これは絶対放送されないと思います。
ガスケの試合はセンターではありませんが、サブチャンネルで見られます。
今からドキドキです。負けそうになったらこわくて見ていられなくなります。
そんなことになりませんように!
ボレッリの試合は4時頃ですね。昨日、ちらっと見ましたが、なかなか上品そうな好青年です。
私も応援します。イタリアには6年住んでいたので、イタリアびいきです。イケメン好きだし・・・。
夕飯作るのがめんどくさい!
投稿者 いぬりん 2008/10/14 21:52
いぬりんさんこんばんは~☆
センター第一試合のグラノジェルスも観たかったのですが、Lスト見つからず
モヤ戦から観ることができています
今からボレリの試合なので、楽しみです
もちろんマレーですから勝てるとは思いませんが・・・

>なかなか上品そうな好青年です。
やっぱりイタリアってあまり上品なイメージではないのでしょうね(笑)
シモンって髪長かったとは知りませんでした
なんとなくいつも・・・苦しそうだけど、最後には勝つイメージです
だから・・・「しぶとい」選手だと書いてしまうのですが・・・(スイマセン)
では始まりそうなので・・・また
投稿者 アメリー 2008/10/14 22:49
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: