tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2008年 10月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






St.ペテルブルク・オープン

TMSマドリッドの決勝戦まで時間があるのでひよこ2

明日から始まる3大会の内の一つ
ロシアの古都、サンクトペテルブルクで行われる大会ロシア


公式大会サイト

シングルス・ドロー

まだ予選勝者の名前は入っていませんが、この予選に五輪メダリスト(棒高跳び)、セルゲイ・ブブカの息子が出場していました
残念ながらまたもや本戦入りならず

偉大な父を持つと息子は大変です悩んじゃう

ダブルス・ドロー

今日(10/20)のOOP

サフィンは先日クレムリンカップで決勝戦で戦ったクニツィンと組んでの出場
今回もツルスノフとは組んでもらえなかった可哀そうなサフィンベー

ダブルス第一シードはサイモン/ノウルナイス!
TMC上海まで行けるかどうかは微妙ですが、サフィンとともに応援していきます

昨年はマレーがヴェルダスコを退けて優勝
今年も第①シードですが・・・

グルビスも初戦はガルシア ロペス
アンチッチはシャルディ(FRA)と初戦を戦います

gulbissisters
妹だそうです

応援しているサフィンは現ランキングは38位
もう少しでGSのシードがつきます

初戦突破はともかく2回戦、3回戦(ベスト)と勝ち上がっていくところがもう一度見たいものですね
もちろん予防戦は張っておきますが・・・


他の大会についてもまた触れたいと思っていますが・・・無言

なんとバーゼルでのボレリの初戦がベルディッチだとは・・・まいったぁ
テニス情報 | 投稿者 アメリー 22:47 | コメント(2)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
おはようございます。マレー強かったですねェ。シモンは少しお疲れ??
でも今回の大会でファンを増やしたでしょうね。あのメンタルが欲しいと思った
困ったチャンたちのファンがあっちこっちにいそう。誰とは言いませんが。。

ローラちゃんですね。いまんとこ子分ちゃんが1番愛する女性。目茶苦茶可愛がってるそうな。
ナダル戦観戦してましたよ。この写真よりも~っと子供っぽくて心配そうな表情が可愛らしかったです。にしてもサフィーナちゃんといいローラちゃんといいかっこいい兄ちゃんで羨ましい。。
あっ、でもBF出来ずらい???それも困るかな。。

ボレリ君もドロー運が。。。同士!握手握手。とりあえず次につながるいい試合を!!ですよね。。
投稿者 まんまる 2008/10/20 08:41
まんまるさんおはようございま~す☆
>シモンは少しお疲れ??
多分実力的にはマレーの方が上だとは思いますが、もう少し競った展開になったかもしれませんね
玄人好みの試合でした
でも時々見せるシモンのプレーは他の選手にはますます脅威になりそうです
なんか試合ごとにレベルアップしていたみたい
自信がそうさせているんでしょうけど・・・

>ローラちゃんですね。いまんとこ子分ちゃんが1番愛する女性
さすが、まんまるさん
妹・・・良いですね~♪
妹になりたい!!!・・・・・?
ローラちゃんはテニスプレイヤーではないのですか?
まだ子供なのかな??
なかなか兄妹揃って一流選手になるのは難しいと思うのですが、サフィーナは凄いです
確かヒューイット、アンチッチにもテニスプレイヤーの妹がいましたが、それほどの成績は残していないですね

ボレリ・・・来年・・・期待します(笑)






投稿者 アメリー 2008/10/20 09:38
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: