tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2008年 10月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






最近のモモ(たまにはWanko~☆☆)



我が家のモモも先月9歳になりました
人間で言えば63歳?

顔、特に目の周りが白っぽくなってきて、おばあさんになったなとちょっと切なくなります悩んじゃう
momo200810191

しょっちゅうお腹を壊すし、以前は寝ていても、貰える食べ物のニオイがすると飛んできたのに、最近はほとんど気が付かないこともありますZZZ

でもまだまだ元気いっぱいナイス!
食欲旺盛ご飯

ボーイフレンドのワンコに会うと「遊ぼ~!」という仕草を見せる可愛い奴です20081019momo2

始めて撮った写真カメラ
もっといっぱい撮っておけば良かったと後悔してますが、あまりに幼くて刺激をあまり与えたくなかったので・・・残念
momo19991203

最も可愛かった時ガハハ20000102momo4







ペット | 投稿者 アメリー 18:31 | コメント(4)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
わあ~、momoちゃんかわいい~。
私はミニチュアダックスフントなどの重心の低いワンコが好きなんですが、momoちゃんはストライクゾーンど真ん中です。(笑)
いつまでも元気でいてくれるといいですよね。
小さい頃の写真はポスターかカレンダーにしたいくらい!
お手製のカレンダーを作ってみてはいかが?
投稿者 美咲 2008/10/22 19:35
美咲さんありがとうございま~す☆
シモーネ君みたいに可愛いでしょう?
使用前、使用後のようなモモです
赤ちゃんの時とは全然違うんですよ
美咲さんも犬派ですね(^^)
ミニチュアダックスは飼っていらっしゃるんですか~?
1歳頃はタレントワンコもありかな~と思っていたのですが、神経質すぎてダメだとあきらめました(笑)
今でもカメラを向けただけで目をそらしたり、怖い顔をするんです
フラッシュが苦手みたいですね(><)

投稿者 アメリー 2008/10/22 20:21
こんばんは!
子犬の頃のぷりぷりしたお尻が何とも言えないですね。(*^_^*)
おばあちゃん?になったといってもまだまだ。
momoちゃん、すっごく美人さんです。
お散歩も優雅ですね~。
うちのわんこも早くお散歩デビューしたいな~。

投稿者 Dolly 2008/10/22 23:00
Dollyさんおはようございま~す☆
レオン君もスクスク成長しているようで、写真を見せてもらってニタ~としています(^^)
今が一番可愛い時期ですね
まだお散歩できないんですか?
いっぱい写真とれてうらやましいです
momoは42日で来ちゃって、最初からとても大変でした
ご飯食べず、水飲まず、脱水症状になったり・・・毎日病院通い(><)
今でも可愛いけど(親バカ)、もっと写真や動画がとれたら良かったな~っと数少ない写真を見ながら思いだします
最初の頃はタヌだとしか思えなかったんですが、ちゃんとコーギーになるところが不思議
ワンコの話はいくらでもできるのですが、止まらないのでこの辺で(笑)
今度レオン君に会いたいワ~~~♪
投稿者 アメリー 2008/10/23 09:00
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: