tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2008年 10月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






シモンは???



バーゼル
昨日の結果
シングルス2回戦
[6] Andreev (RUS) d Kohlschreiber (GER) 76(6) 67(0) 75
Lopez (ESP) d [8] Fish (USA) 76(9) 64
[Q] Becker (GER) d [LL] Beck (GER) 36 63 64
1回戦
[4] Blake (USA) d Kiefer (GER) 36 63 64
[Q] Vliegen (BEL) d [WC] Petzschner (GER) 62 63
Nieminen (FIN) d Schwank (ARG) 62 64
Granollers (ESP) d Baghdatis (CYP) 62 46 62

ブレークは勝ち上がり、TMC上海へ近づく

バグダティスは今シーズンほとんど怪我ばかりでしたが、今回もまた手首を痛めたみたい
9月のメッツの大会では試合途中に背中を痛め担架で運ばれるほどだったようです

来季はまたあの笑顔が見られるといいのですが・・・


今日のOOP

今日のナルバンディアン、ボレリの試合が早い時間にあるので、楽しめるといいなへへへ

St.ペテルブルク
昨日の結果
シングルス2回戦
[3] Verdasco (ESP) d [WC] Lejnieks (LAT) 61 63
Schuettler (GER) d Hrbaty (SVK) 63 63

1回戦
[1] Murray (GBR) d Troicki (SRB) 63 63
[8] Safin (RUS) d Stakhovsky (UKR) 62 64
[Q] Golubev (KAZ) d Rochus (BEL) 61 64

ダヴィデンコは結局手首の故障により棄権
それなら最初から欠場すればLLで一人の選手が入れたのに

サフィンは危なげなく勝利えっへん
今日は応援するからねスマイル

お疲れマレーもトロイッキーを寄せ付けず

グルビスとともに出場していたもう一人のラトビア人、WCのLejnieksはヴェルダスコに敗退

今日のOOP


リヨン
昨日の結果
シングルス2回戦
Benneteau (FRA) d [5] Robredo (ESP) 62 62
[WC] Ouanna (FRA) d Lapentti (ECU) 63 16 63


1回戦
[4] Simon (FRA) d Monaco (ARG) 26 64 61
[7] Soderling (SWE) d [Q] Ascione (FRA) 64 61
[8] Mathieu (FRA) d Canas (ARG) 63 64
[Q] Rochus (BEL) d Muller (LUX) 62 64

ロブレドダウン

シモンやっぱりフルセットでモナコを振り切る


今日のOOP
今日のシモンはセッピとの対戦


カメラゴルファー
ナダルのゴルフプレー
結構さまになってますね



テニス情報 | 投稿者 アメリー 08:47 | コメント(19)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
おはようございます。momoちゃん可愛すぎです。
私も子豚どもの飼育が終わったらワンコを飼いたい!ほんとは今すぐ飼いたいんだけど
子豚の教育費が半端ないんでワンちゃんのご飯代まで回らない厳しい現実トホホホ~

村井君全く疲れてなかったよォ。どんだけぇ~の試合ぶりで1セットみて不貞寝しました。
親分は睡眠応援がきいたかな?でも今日はもしかしたら子分ちゃん見納め試合。
どんなみじめな結果でも見届けますよ。親分は必勝必勝!
で決勝で子分ちゃんの仇うち・・・・無理かなぁこれは。。。

ラトビアのもう1人のレイニスク?君。長身イケメンエラー量産。と~ってもラトビア~ンでした。
まるでアイドルスターみたいに可愛かったですよぉ。(プレーよりお顔に・・・・・)




投稿者 まんまる 2008/10/23 09:14
NB7:00のアーニー。
うーむ。日本時間NB AM3:00なのね。
無理かも。私。(パソコンの位置的に家族に迷惑)
録画ってできないもんね。
ああ、なんてこと。
厳しい世界ですね。世界テニス観戦。
投稿者 ゆとびっち 2008/10/23 09:18
ゆとびっちちゃん~あちらにもコメしたけど深夜零時だよぉ
時差は5時間ですよぉ~。

アメリーさんまたまた使わせてもらいました。すみません。。
投稿者 まんまる 2008/10/23 09:40
こんにちは~。
初めての動くmomoちゃん。癒されました。ありがとうございます♪写真もかわい☆
マラト勝利おめでとうございま~す。今日は3人も応援で大忙しですね!皆勝ちますように!!
私も今日はLスコ応援かな。何でもいいから(笑)サクっと勝ってほしいで~す。
投稿者 キムキム 2008/10/23 12:31
はじめまして。ナダルのゴルフプレーの写真・・・かっこいい~!!思わず投稿しちゃった。。。
いきなりすみません・・・前回の記事のモモちゃんめっちゃかわいいです♪♪♪
残りの上海行きだれでしょうね?!
投稿者 k&s 2008/10/23 14:08
まんまるちゃんこんにちは~☆(今日からちゃん付けにしようかな・・・)
犬派歓迎!!!
確かに4、5月は万札がヒラヒラ~(苦笑)
うっかり飼ってしまって・・・後悔することはなかったんだけど・・・今一番困るのが、旅行に行けないこと(><)
でもちょっと長く留守にすると、自分の方が先に会いたくなってしまっている、恋人状態がまだ続いているのが不思議です(笑)

>長身イケメンエラー量産。と~ってもラトビア~ンでした。
ラトビアってそんなにイケメン揃いなのかしら・・・
隣の国、エストニアの女子選手は・・・言えないけど・・・〇〇に見える(ゴメン)


デンコもいなくなってくれたことだし、是非グルビスVSサフィンの決勝戦だったら最高ですよね(^^)
これも子分ちゃんの今日の頑張りしだい!!!
まんまるちゃん応援よろしくね~♪
(その前に親分が負けたらゴメン)

後のコメにはレス省かせていただきますね(^^)


投稿者 アメリー 2008/10/23 14:34
ゆとびっちゃんこんにちは~☆
まんまるちゃんが先にお答え下さっているので・・・(^^)
見れる(?)時間帯だそうです
公式サイトにLストあるみたいですね
ちょっとボケボケだったけど・・・
私も今日はアッチコッチの応援で忙しいので、その前にやることやっておかなくっちゃ~
な~~~んて思っているのだけど、主婦は夜の方が忙しかったりするから・・・ゆっくり応援できるかしら・・・(苦笑)
投稿者 アメリー 2008/10/23 14:48
キムキムちゃんこんにちは~☆
動画の練習にいくつか撮ってみました
やっぱりYou tubeにアップしないとブログには貼れないみたいですね
でも出来て・・・うれしいです(^o^)

>私も今日はLスコ応援かな
れいこさんのところにリヨンのLスト情報もあったみたいです
実際に見ていないので、どうなのかわかりませんが・・・(苦笑)
バーゼルはダメみたい・・・
フェデラーが出ているのだから、あってもいいとは思うんですが
今日も探してみま~す(^^)
週末のことは、多分・・・今夜メールしますね
投稿者 アメリー 2008/10/23 14:55
k&sさん初めまして~☆
コメントありがとうございま~す♪
ラファのファンさんですか?
ラファ、カッコイイですね
gettyにいっぱい写真ありました
もちろんスポーツ選手ですからゴルフの腕前も相当なはずですよね(^^)
>残りの上海行きだれでしょうね?!
多分勝手な予想では、ロディックとデルポトロと・・・シモン・・・(笑)

すいません
URLがエラーになってしまっているので、よろしかったらまたコメ下さいね~♪
ヨロシク~
投稿者 アメリー 2008/10/23 15:02
momoさん、こんにちは^^
午前2時からモナコ応援のため、かなり寝不足です。
リヨンはBet365で見る事ができますよ。(要登録)
やっぱり勝ち癖のついているシモンに軍配が上がりましたが、モナコがだいぶ回復しています。
それを確認できただけでも嬉しかったです。
昨日は音声はないけど動くマラトも見られたし、今日も見られるといいな。
村井君対グルビス君、これは楽しみなカードですよね。
有明で見た手足の長いインドの人、たぶんボッパナ選手?がミルニーと組んでWミーシャと対決していましたね。

動くモモちゃん、子供のころのモモちゃん、可愛いわ~♪
動画のアップ、私もまだ慣れなくて時間かかるし、エラーしまくるし、でも皆さんが喜んでくれるからまた頑張ります!
投稿者 アイリーン 2008/10/23 16:36
アメリーさん、こんにちは。
今日はまたまた応援大忙しですね。
私もロディックとボレリの試合があるけど、仕事の合間にボレリの後半がちょっと見れればいいな。
今日勝つとTOP40を切れるかもしれないので、ぜひ頑張って欲しいです。
投稿者 美咲 2008/10/23 16:59
アイリーンさんこんにちは~☆
昨日は残念でしたけど、復調しているのですね(^^)
モナコは好きな選手の部類(?)に入るので頑張ってほしいです
今日はちゃんとマラトとボレリと・・・アスペリン/ノウルを応援します
忘れてた・・・一人足りないと思っていたら・・・ナル(笑)
ミルニーと組んでいたのはボパンナ?
有明の1番コートで写真とりました
ブログにアップはしませんでしたけど、Iフォーメーションでかなり低い姿勢でした

動画アップはアイリーンさんの方がキレイですよね(^^)
とりあえずYou tubeしか思いつかなかったので・・・
来年のために練習してみました(笑)
投稿者 アメリー 2008/10/23 17:02
美咲さんこんばんは~☆
今日は応援しなくっちゃ~♪
自己最高ランキングを更新中だったんですね(ゴメン)
実はもっと上に行ったことがあると思いこんでいて・・・(苦笑)
まだまだ知らないことばかりです・・・そこがミステリアスだったりして~(^^)
投稿者 アメリー 2008/10/23 18:25
アメリーさん、こんばんは!
今日のサンクトペテルブルグ、グルビスVSマリーがありますね。
見たい、見たい、すご~く見たい!見られないのが残念です。
私はもちろんグルビスの応援。
ところで、もう一人のラトビア人、なんて読むんだろ、レイニクス?そんなにイケメンなんですか?
興味津々・・・。
今リヨンでガスケ試合中。今日もまた苦戦。第3セット4-3のところまでしかわからないんですが・・・。結果がこわい。
投稿者 いぬりん 2008/10/23 22:53
アメリーさんおはようございます。大丈夫ですか??
momoちゃんに癒してもらってね。。

困ったチャンたちが相次ぐダウンでさすがに凹んでます。。ガスケ優勝してほしかったよォ。。
しかも子分ちゃんの試合はまったくライストが紙芝居で見れなかったし
今季最終戦だったのにィいいいいい。パリは膝のこともあるんでout。。
アメリーさんの気持ちが少し↑って新記事が出たらまたコメしますね。
元気出して下さいね。。(ボレリ君もまだ残ってますよ!!!)

いぬりんさんへ
噂のレイニクス君です。
http://ernestsgulbis.wordpress.com/2008/10/22/double-latvian-triumph-creates-history/
顔が小さくて目が深いブルー可愛かったですよ。ダスコがおっさんに見えちゃいました。
ラトビアって美男美女が多いらしいってどっかで読みました。エストニアは・・・・・・・
投稿者 まんまる 2008/10/24 08:35
いぬりんさんこんにちは~☆
コメント、昨日入っていたのはわかっていたのだけれど、表示されなかったのでゴメンナサイ
大会サイトの右側のOnline videoでボケボケLストリーミングが見れたんですが・・・(苦笑)
残念でしたが、来年はもっと頑張ってくれるでしょう(^^)
ガスケもね(^^)

レイニクス君はまんまるさんが教えてくれていますよん♪
大会サイトのphoto galleryの中にもありましたが・・・
私好みではありませんでした(苦笑)
きっとラトビアの純粋種が美しいのかもしれませんね(笑)
他にも出てきてほしいけど・・・(笑)

投稿者 アメリー 2008/10/24 12:21
まんまるさんこんにちは~☆
グルビス君も今季終了ですか?
お疲れ様でした
まんまるさんもね(^^)

レイニクス君の写真ありがとうございました
見方によっては良い感じ???

親分についてはもう慣れっこなのであんまり落ち込んではいません
勝ってるところが見られればいいだけ・・・じゃないとやってられませ~ん(爆)

残っているナルとボレリに頑張ってもらいたいけど・・・
ナルは今日はサクッと行ってもらって問題は次・・・
ボレリも勝てないことはないと思って・・・睡眠応援かな?
彼にはまだそんなに期待が大きくないので気楽に行けそう(?)
やっぱり来年期待ですね(^^)

投稿者 アメリー 2008/10/24 12:25
アメリーさん、こんばんは!
「まんまるさん」に教えていただいたサイト、なぜか見ることができませんでした。
気長にトライしてみたいと思います。
グルビス、試合を見てないのでわかりませんが、スコア的には残念。もうちょっと競り合った試合になると思ってました。ナルバディアンはさすがですね。3セット目タイブレになってもきっちり勝利。
ガスケは・・・(泣)なんかタイブレに弱いような気がします。
ナルバディアンは今日も勝利!おめでとうございます。

投稿者 いぬりん 2008/10/25 01:05
いぬりんさんこんばんは~☆
>ガスケは・・・(泣)なんかタイブレに弱いような気がします。
彼の場合はやっぱりメンタルでしょうね
残念ながら、今年は肝心なところで2セットアップから逆転負けが多かったような気がしますが
相手は皆メンタルの強い選手ばかりだったような・・・
あれだけのショットを持ちながら・・・もったいないですよね
きっと来年はまたトップ10に戻ってくるのでは???

ナル今日は厳しいです(><)
でも・・・良いんです
今年もまたデ杯だけかとがっかりしていましたが、少しは頑張ってくれて、2勝してくれたので(^^)
ほとんどサフィンと一緒で・・・そういう選手に惹かれる私がしょうがないんですが(苦笑)
投稿者 アメリー 2008/10/25 19:20
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: