tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2008年 10月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






K・NクンWC出場へ

錦織選手は今週のランキングで静かにアジアNo.1になりました
台湾のルー選手(77位)を抜いたのです

スリチャパンも引退同然、韓国のリー選手(159位)もベテランの域に達していて下降気味


錦織選手が来週のバーゼル(スイス)の大会にワイルド・カードで出場することが決まったようです、
ドローがどうなるかわかりませんが、また2回は勝利してランキングを少しでも上げられるといいですね

フェデラーナルバンディアン、デルポ、ベルディッチなどと、初戦から対戦するような不運がなければ大丈夫

フェデラーとの対戦があればどこかの地上波の放送があるかもしれません

大会サイトにも名前が載っています





TMSマドリッド放送予定
GAORA放送
<準決勝>
10月18日(土) 20:28~深夜1:00 Live
10月20日(月) 18:00~22:00
10月21日(火) 13:00~17:00

<決勝> 10月19日(日) 22:58~深夜2:00 Live
10月21日(火) 19:30~22:00
10月22日(水) 14:00~16:30
テニス情報 | 投稿者 アメリー 15:35 | コメント(6)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
アメリーさん、こんにちは!
錦織君、スイスのトーナメントに出るんですね。このトーナメントはSKYで放送されるので、見ることができます。彼の試合が放送されるかどうかはわかりませんが、楽しみです。
さて、今日はナルバディアンとデル・ポトロ。おもしろそうです。激しい闘いになるでしょうね。
アメリーさんが今日の試合予定をのせてくれているので助かります。ガスケVSナダルは4時(ここでは3時)より前になることはないので、朝はジムへ行ってまいります。午前の試合はビデオをセット。
それではまた。
投稿者 いぬりん 2008/10/16 16:03
いぬりんさんこんばんは~☆
>彼の試合が放送されるかどうかはわかりませんが、楽しみです。
相手次第でしょうね
上位シード選手との対戦だと放送されるでしょうけど、そうなると勝ち上がることが難しいでしょうし・・・
でも勝てるチャンスがないとも思えませんから、わかりませんが・・・

ナル対デルポは・・・負け覚悟で見ます(笑)
デルポも調子がいいかどうかわからないし・・・
なんと言ってもナルはベテランですから若手をいなしてくれるかもしれません・・・(苦笑)
投稿者 アメリー 2008/10/16 19:16
GAORAでまた、圭くんの試合の放送が決まりましたよ♪
「1回戦から準決勝までは、試合の翌日に録画中継、決勝進出の場合は
完全生中継を予定しています。(いずれも、錦織 圭選手が勝ち進んだ場合のみ。)」
ですって!!GAORAさんに大感謝です!!!(^0^)/

投稿者 たると 2008/10/17 00:52
アメリーさん、こんばんは!ナルバディアン、意外とあっさり負けてしまいましたね。
そして、ガスケもまたいいとこ無しで先ほど負けてしまいました。
どうも今日はぱっとしなかったです。
ところでGAORAっていうのは有料サイトなんですか?それとも契約して見るWOWWOWみたいなものでしょうか?
投稿者 いぬりん 2008/10/17 02:13
たるとさんこんにちは~☆
GAORAの放送情報ありがとうございました~(^^)
やっぱり生は無理なんですかね~?

来週も忙しくなりそうですね(笑)
サフィンもサンクトぺテルスブルグに出ると思うし・・・
もう間違っても決勝には行かないような気がするけど・・・
ナルは???(笑)
もうデルポとはチームメイトでデ杯を戦うのは良いけど、対戦したくないでしょうね(苦笑)
フェデラーはマドリーで決勝くらいまで行ったら休むかも
週ごとに体調はわからないと言っていますので・・・
投稿者 アメリー 2008/10/17 13:11
いぬりんさんこんにちは~☆
ガスケの試合は見ていないので、スコアやスタッツから判断するしかないのですが・・・
ナルはそう悪くはなかったと思います(^^)
今年半ばまでの彼とは違っていましたので・・・
ただサーブに問題があるので、ブレークされるとデルポに対してBバックするのがとても難しかったとおもいます 
まあ連覇できなくて大幅にポイントを失いますが、先週優勝したので・・・ファンとしては「まぁいっか~」
(苦笑)
GAORAは有料放送です
うちはWOWOWは単独契約
GAORAはケーブルTVの中に入っているので見られます
ネットや電話と同時契約なので、実はあまり詳しい料金は???
スカパーに契約している人の話はわかりませんが、GAORAは単独では見られないのかな???

投稿者 アメリー 2008/10/17 14:25
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: