tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2008年 10月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






来週の大会

TMSマドリッドとTMSパリの間に挟まれた谷間の大会が3つ
多分、各大会欠場者が多少は出るような気がします

其々にモチベーションが上がらない大会ですが、逆にポイントを少しでも上積みするためにも、頑張ってください

好きな選手が出場する限りは、変わらず応援し続けたいです

サンクトペテルブルグ・オープン(ロシア)

公式大会サイト

シングルス・ドロー

①シード、マレー、②ダヴィデンコ、③ヴェルダスコ、④ユーズニー、 ⑤チリッチ、⑥ツルスノフ・・・
今のところサフィンも出場
初戦はスタコースキー

Grand Prix de Tennis de Lyon(フランス)

大会公式サイト

シングルス・ドロー

①シード、ロディック、②ガスケ、③ツォンガ、④シモン、⑤ロブレド、⑥カルロヴィッチ

Davidoff Swiss Indoors バーゼル(スイス)

大会公式サイト

シングルス・ドロー

フェデラー、②ナルバンディアン、③デルポトロ、④バブブレーク、⑤バブリンカ、⑥アンドレーエフ

ゴンサレス欠場


ハートサフィンに新しい恋人ができたようです
Nastya Osipovaさんという24歳のポップシンガー

あまり女性から見ると好ましい感じの方ではないのですが、マラトが幸せなら・・・
カメラ2ショット

勘違いだったかもしれませんが、クレムリンカップの時に会場にいた女性だったような記憶があります
ロシア語はわからないのですが、映っていたと思います



テニス情報 | 投稿者 アメリー 21:46 | コメント(4)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんは~。
あああ、ショックなお写真ですね。。大丈夫ですか??過去の恋人知らないのですが彼の好みって?
ガスケ出るのんだ~。うれしいかも。錦織選手欠場で来週はひと休み~思ったけど、
リヨンで楽しめそうかも。。あ、いや、胃が痛くなるんだった(苦笑)でも応援しなきゃ。
投稿者 キムキム 2008/10/18 23:08
こんばんわ~~フェデーマレー戦面白かったぁ~
マレー今年の成長ぶりはすごいですねぇ。4強時代突入かな??

ドローハハハハハハ(壊 どこまでドロー運のない人なんでしょう。。
まぁでもマレーとはアルトワで爆笑試合を繰り広げてくれたから、楽しみあっでも
2回戦ではライストなしか。。。。でもでもガルロぺに勝てるとは限らないからねっ。

サフィンの彼女微妙です。。まぁサフィンが幸せならいいですよね。

ナダルーシモンが始りそう。魂の男シモン応援席です私。。
投稿者 まんまる 2008/10/18 23:09
キムキムさんこんばんは~☆☆
過去の人は一人しか知りませんが、とても可愛い感じの方でした・・・
まあモテそうなので、いろいろアルとは思いますが(苦笑)
夢の中で3回ほど良い関係を演じさせてもらったことがあるので・・・(^^)
ミスキナまで出演してくれちゃって・・・(笑)
ガスケ今季初勝利目指して・・・シモンに精神力を伝授してもらうといいかも(^^)
ガンバッテネ~~~♪
投稿者 アメリー 2008/10/18 23:41
まんまるさんこんばんは~☆
マレーは今一番強いような気がします
ナダルは決勝進出でNo.1確定のようですが・・・
ジョコもカルロを振り切れなかったわけだし、フェデラーは対戦して明らかに負けていました
ナダルもアッチャコッチャ調子悪そうだし・・・

>どこまでドロー運のない人なんでしょう。。
でももしかしたら、マレーは休むかも・・・
親分子分が決勝戦であたったら面白いけど…無理か(苦笑)

サフィンはやっぱりコート上の姿を見せてくれれば良いので・・・
クレムリンカップ、ダブルス誰と組むのかな~(笑)

投稿者 アメリー 2008/10/18 23:49
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: